• 締切済み

彼との事で、、

初めて今の彼とセックスをした時、相手は童貞でした。ゴムのつけ方も知らず、その時は生でしてしまいました。しかも二回。 それから約1ヶ月間ほどずっと不安でしたが、無事に生理予定日ピッタリに生理がきました! なので、これからは必ずゴムをつけよう。と言っています ですが、なかなかゴムを遊ぶたびに持ち合わせておらず、相手がしたがりますが、挿入は無しでお互いパンツで性器を擦り合う、というような行為で我慢させています。 一応怖いので、出す時は離してと言っていますが、彼の場合2度、3度それをするので(拭かずに) なので、それでも少し不安になります。 さすがに、妊娠はないですよね。 考えすぎかもしれませんが、パンツを通してこちら側のパンツにも染み込む感覚があります。どうなのでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.7

完全避妊は「やらない」以外ありません。 なぜされるがままで、自分は一切なにもせず、妊娠は無いですよねと希望的観測ができるのでしょうか。理解できません。 考えすぎではありません。第三者目線では考えなしです。

回答No.6

この手の質問で、いつも思うんだが、どうしてコンドーム以外の避妊方法について調べないのかな? どうして避妊方法を男任せにするのかな? コンドームの失敗率は18%になるってことを知らない人が多いな。 今回の相談でいろいろ対処方法が上がってるようだけど、どれも決め手にはならないよ。 そんなに妊娠が嫌なら究極的な方法は一切セックスしないことだしな。 自分の身ぐらい自分で守れっての。男が性欲を必要以上に抑え込むには無理があるよ。

回答No.5

58歳 男性 貴女が付けてあげれば良いのです ただ、私が女なら最低限の事も出来ない男とは別れます

• marissa-r
回答No.4

“たまたまコンドームを持っていない”のではなく “コンドームを装着する気が無い”でしょ。 てか、きちんと勉強しようよ。 アレコレ心配しながら、やっても楽しくないと思うけど? “どうしたら妊娠するか”を学べば“どうしたら妊娠しないか”も同時に分かるでしょ。 このサイトで似た質問が多すぎる。

• wkwk3
回答No.2

質問者さんがゴムを持ち歩いては? 女性が持っていても変じゃないと思います。 その方法だと下着も汚れてしまいますし、避妊も確実とは言えないですよね。(ゴムも100%避妊できるわけではないですが) それに挿入した方が絶対お互いに満足感が高いですよ。 私は、デートの日はゴムを持っていくことをオススメしますね。

• qtn51
回答No.1

心配ならイク時はお口でしてあげるって言ってあげれば彼ももっと喜ぶと思うよ