• 締切済み

この短パンは、大人用?子供用?

先日、ネットでママさんバレーの練習用に画像の短パンを購入しました。胴回りは63cmと表示してますがかなり短かったので子供用ではと…。大人用でもこんなに短いのも有るのでしょうか?

noname#249095
noname#249095

みんなの回答

回答No.4

女子高校生とかが超ミニスカートの下に履く、黒パンでは?

noname#249095
質問者

お礼

お礼、遅く成りました。回答、ありがとうございました。

noname#233772
noname#233772
回答No.3

サイズが合ってるんなら、気にすることないでしょう。 小さい大人用もあれば大きい子供用もあるんだし、そもそも大人用とか子供用に分けることに意味があるんですかね。

noname#249095
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは 今はレデイースはもう少し長めですね。 サイズから行くと子供用か大人用でも 小さめだと思います。 個人的にはちょっと短いのと 子供用だとヒップ周りにゆとりがないのではないかと 思ってしまいます。

noname#249095
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。きょう、練習で履きました。

  • qtn51
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.1

デサントですね 子供で胴回りが63cmと大人で胴回りが63cmでは身長や体形は同じだと思うのでどちらでもいいんじゃないですか?

noname#249095
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。きょう、練習で履きました。

関連するQ&A

  • テカテカに成った短パン

    先日、ママさんバレーボールのユニフォームの短パンにアイロン掛けした所、テカテカに成ってしまいました。テカりを取る方法有りますか?素材は、ポリエステルです。

  • ママさんバレーのユニフォーム

    ママさんバレーのユニフォームを購入します。下に履くのはやはり短パンですか?ジャージパンツではダメですか?練習の時も短パンですか?

  • 借りたバレーボールの練習着

    先日、ママさんバレーの練習に初参加しました。まだ練習着の短パンを持っていなかったので、メンバーの方に借りました。練習後、一応洗濯したのですがクシャクシャに。家でアイロンして返すかクリーニングでしっかりアイロンしてもらおう方が良いですか?

  • バレーユニフォーム

    最近、ママさんバレーを始めました。先日、ユニフォームを貰いましたが下の短パンがかなり短い物でした。人前で短パン姿に成るのが恥ずかしいです。何故バレーのユニフォームの下やけどは、短パンですか?

  • クリーニング料金

    先日、ママさんバレーの練習着とユニフォームをクリーニングに出しました。練習着は、体操服のシャツと短パン、ユニフォームは、体操服のシャツにチーム名と番号を付けた物とバレーボール用の短パンですがクリーニング料金が違いました。練習着は、体操服扱いでユニフォームは、体操服扱い出来ないので少し料金が高かったです。同じ形なのに何故料金が違うのでしょう?

  • ママさんバレーに子供を連れての参加者が多くなってしまって…

    ママさんバレーに子供を連れての参加者が多くなってしまって… 現在ママさんバレーに参加している2児の母、りんごです。 元々幼稚園のママさんが中心となって開催していて、子連れでも可能という風になっています。 我が家の子供は2歳児と1歳児の年子。 幼稚園ママさんに知り合いが居て参加させてもらう事になりました。 当初はだいたい参加する人 大人10名 子供3名ぐらいでした。 ところが 私がこのママさんバレーに入ってから、子連れで来る参加者が多くなってしまいました。 私の責任です。 公園をジャージで横切る時 「りんごさんどこ行くの?」 「うん。ママさんバレーに」 「え~いいな、私もやりたい」ってなってしまう訳です。 現在だいたい大人14名 子供12名 コートに入らない人が順番で子供を見る事になっているシステムです。 子供が増えすぎて、面倒が見きれなくなってしまいました。 場所のスペースも限られているのでいっぱいいっぱいです。 正直、子連れ参加者はこれ以上増やしたくないのですが 公園ママさん、児童館ママさん どこからともなく参加したいと言われ、 自分は主催者でもないし、やりたいって言っている人に断る権利もないです。 だってリフレッシュ出来るし、みんなやりたい気持ちは私と一緒です。 別サークルを作るとかは考えていません。 どうしようと思っています。

  • ママさんバレーしてます

    今年バレー始めたばかりで、バレーの、短パン履くのが恥ずかしいです、練習着は、短パンじゃないとダメですか。ちなみにスーパーに、バレー短パン履ていた時は恥ずかしいかったです😳

  • どうしたら大人っぽく見えますか?

    始めまして。 私は今年20歳になるのですが、童顔+身長が149cmしかないからなのか、中学生くらいに見られます。 今まではあまり気にしていなかったのですが、もう成人になるし、先日子供を産み、一児の母になったというのもあり、大人っぽくなりたいと思うようになりました。 いろんな方が質問しているのを見て化粧をしてみた事もありましたが、それでもギリギリ高校生に見える程度らしく… 服装は基本モノトーンか、黒×ショッキングピンクで、ワンピースかミニスカート、短パンが多いです。 髪型はセミロングで前髪長めです。 (↑前髪つくらないのは似合わないらしいので切りました;) 年上に見られたいわけではないですが、せめて年相応に見られるようになりたいです。 アドバイスをお願いします。

  • ママさんバレーのユニフォームについて

    ママさんバレーでもユニフォームの下は、短パンですか?人前で短パン姿になるのは、抵抗が有り、バレーを始めるの躊躇してます。

  • 身長の大きな子供は大人になっても大きい?

    1歳、2歳の頃でも同じ月齢の子供で身長に大きな違いがでてきますよね。 1、2歳で大きめの子供は割と大人になっても大きいほうなのでしょうか? 身長の大きめのお子さんをお持ちだったママさん教えてください。

専門家に質問してみよう