• 締切済み

この短パンは、大人用?子供用?

先日、ネットでママさんバレーの練習用に画像の短パンを購入しました。胴回りは63cmと表示してますがかなり短かったので子供用ではと…。大人用でもこんなに短いのも有るのでしょうか?

noname#249095

みんなの回答

回答No.4

女子高校生とかが超ミニスカートの下に履く、黒パンでは?

質問者

お礼

お礼、遅く成りました。回答、ありがとうございました。

noname#233772
noname#233772
回答No.3

サイズが合ってるんなら、気にすることないでしょう。 小さい大人用もあれば大きい子供用もあるんだし、そもそも大人用とか子供用に分けることに意味があるんですかね。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 今はレデイースはもう少し長めですね。 サイズから行くと子供用か大人用でも 小さめだと思います。 個人的にはちょっと短いのと 子供用だとヒップ周りにゆとりがないのではないかと 思ってしまいます。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。きょう、練習で履きました。

• qtn51
回答No.1

デサントですね 子供で胴回りが63cmと大人で胴回りが63cmでは身長や体形は同じだと思うのでどちらでもいいんじゃないですか?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。きょう、練習で履きました。