• ベストアンサー

パートよ。いつまでも泣くな

会社主催ではないですが、小規模でビアガーデンにいきました。社長も部長も来てましたが、おばさんぱーとさんが、悪酔いがひどく仕事で全員の前で名指しで注意を受けたことや、以前行われた会社の納涼会で他のおばさんパート一名から、「社員相手にちゃんづけするな、常識はずれた。」と注意を受けたことを持ち出し、泣き出したり、「朝にいわれるとテンション下がると言い出し(当事者の相手は今回不参加)収まりがつかなくなった。せっかくの楽しむ会が台無しや。注意受けたのはその人の問題であり、しょうがないとおもうけど、どうなんでしょうね。水商売感覚で仕事されても困るし、私は今後はこの人飲むのはNGですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

58歳 男性 普段は意見出来ない性格ですかね お酒で緊張が解けて本音が出たのでしょ 腹を割って話しをしたと言う事です 温かい目で見守って下さい

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• marissa-r
回答No.5

アルコールが入らないと意見が言えない職場の体質て方が、いかがかなと感じました。 普段のコミュニケーション不足なのでは? 『パートのババアが言う事だから』としていた結果でしょ。 《せっかくの楽しむ会が台無しや。注意受けたのはその人の問題であり、しょうがないとおもうけど、どうなんでしょうね。水商売感覚で仕事されても困るし、私は今後はこの人飲むのはNGですね。》としか感じ取れない、あなたが社員であるなら駄目な企業よね。 私は水商売は経験ないけど水商売を軽く感じているあたり、特に馬鹿丸出しね。 …こうやって“いかにも自分はデキる”て妄想ばく進野郎て、やっぱり主観的な青二才野郎だよね。

• kaitara1
回答No.3

あくる日はどうでした。今後は当人も周囲の人も警戒するでしょうね。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。気にしていました。

回答No.1

泣き上戸なのですね。 理由がなんであれ、なんでも泣く人がいます。 一つの芸だと思って眺めてれば面白いですよ、怒り上戸より扱いやすいい。  

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます