• ベストアンサー

明後日カラオケで困ってます

DAMだと60点の音痴です。 練習無しで、マシになる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは リズムに変動の多い曲や 平板な曲は難しいです。 メロディに剃って歌ったらいいだけなので これちょっと難しいかもだけど 1拍だと遅らせすぎなので、微妙に遅らせて歌うと 上手く歌えますよ。 こういう曲は簡単なようで難しい https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

その他の回答 (3)

• seble
回答No.4

コミックバンドに徹すればいい

• gongorogon
回答No.2

みんなが知ってそうなノリのいい歌や、アニメソングは上手い下手に関わらず受けがいいです。 あとは物まねの物まねとか、替え歌とか。紙一重ですけどね。

回答No.1

行かない。 唄わない。