• 締切済み

じっと見てくる心理

顔や目を、特に会話していないのにじっと見つめてくる男性心理を教えて下さい。

みんなの回答

• pazzu2
回答No.3

興味がある方とか以前にも見た方とか似ている方を思い出そうとしている時などですね 正し、「興味がある」の場合は”好きな顔”だけでなく”印象的な顔”などの時もあります 必ずしも恋愛的ではありません

• qtn51
回答No.2

あなたの後ろを見てるだけで、あなたの自意識過剰ってのも考えられますね

回答No.1

メンチを切っている。