• 締切済み

USBに入ってる動画を見るだけの小型テレビ

みたいなものってないでしょうか。 USBを挿すだけで使える感じです

みんなの回答

• 9133313
回答No.5

USBに入っている動画のファイル形式(拡張子)に依存します。 そこから調べ始めてください。 自分で調べて達成できたときの充実感が必要です。 質問内容も、素人っぽいです。

回答No.4

USB変換アダプターを使えばスマフォやタブレットで良いのでは? (ワンセグ機能があるなら小型TVと同じですよね、4インチくらいのワンセグTVでも変換アダプター(USBミニとUSBの変換)を使えば使えるものも有るはずです。 https://www.biccamera.com/bc/item/1540554/?source=googleps&utm_content=001100087005005&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3&gclid=Cj0KCQjw_vfcBRDJARIsAJafEnEYSE2BTL5obsGWBD2I8B9LlE4w7nLjuPIUR8rnBsb0LDp_cnKUkOkaAgomEALw_wcB

• Eureka_
回答No.3

デジタルフォトフレームの中にも動画再生機能持ちは結構ある印象 タブレットだとType-AのフルサイズでUSB端子を実装してることはあまりないでしょうから、こっちが向いてるかなと ただまあ、差したら自動再生とかそういう機能を求めると結構お高くなりそうですが。 (差してから手動で動画再生メニューを起動するイメージ、細かいとこはよく知りませんが)

• meitoku
回答No.2

ポータブルDVDプレーヤーでも良いのでは? お近くにハードオフがあれば探してみて下さい。 ソニー製品なら安心です。

• aaabeck
回答No.1

テレビという事は地上波の受信もしたいという事でしょうか? それはかなり難しいと思います。 ただ単に動画を再生したいと言うなら、タブレット端末で十分です。