• ベストアンサー

デート用の革バッグにマホガニー色はありですか??

スーツに合わせる用にその色味のバッグを持っているのですが、プライベートにどこまで使えるだろうと悩んでいます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 白のブラウスに黒のスカートとか? ちょっとそれこそスーツの延長はやめたほうがいいかもしれません。 デニムのスカートやワイドパンツにワンピース。 お袖ボリュームのニットやブラウス等など ざっくり合わせたら、それはそれでかっこよくなりそうですけど?

fukinotou99
質問者

お礼

色合いも大事ですが、やっぱりデザイン次第で良く見せられたりしますよね。 思い込みが取れて良かったです。 ありがとうございます。

fukinotou99
質問者

補足

迷いましたが、色々提案して下さったNo1・2の方をベストアンサーにさせて頂きます!

その他の回答 (2)

回答No.3

スーツや私服の色とか、スカートやストッキングの種類とか見なければ分からないです。

fukinotou99
質問者

お礼

服のコントラストが強すぎたら良くないかなと思いましたが、このお写真の組合わせなら大丈夫そうですね。 いい具合にきゅっと引き締める色合いにすれば大丈夫!てところでしょうか。 ありがとうございました!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普段どんな服装をして またどんなデザインのバッグを持っているかだと思います。 服とミスマッチはおかしいですが 色だけ見ると 今年は茶系が流行りなので とてもいいと思います。

fukinotou99
質問者

補足

マホガニーに対して「なんか学校っぽいな」とか「固い系の色」みたいに思っていましたが、やっぱりそうなりますかね。 沈んだ印象に見える組み合わせ要素って何かありますでしょうか?