• ベストアンサー

デート用の革バッグにマホガニー色はありですか??

スーツに合わせる用にその色味のバッグを持っているのですが、プライベートにどこまで使えるだろうと悩んでいます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

#1です。 白のブラウスに黒のスカートとか? ちょっとそれこそスーツの延長はやめたほうがいいかもしれません。 デニムのスカートやワイドパンツにワンピース。 お袖ボリュームのニットやブラウス等など ざっくり合わせたら、それはそれでかっこよくなりそうですけど?

fukinotou99
質問者

お礼

色合いも大事ですが、やっぱりデザイン次第で良く見せられたりしますよね。 思い込みが取れて良かったです。 ありがとうございます。

fukinotou99
質問者

補足

迷いましたが、色々提案して下さったNo1・2の方をベストアンサーにさせて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

スーツや私服の色とか、スカートやストッキングの種類とか見なければ分からないです。

fukinotou99
質問者

お礼

服のコントラストが強すぎたら良くないかなと思いましたが、このお写真の組合わせなら大丈夫そうですね。 いい具合にきゅっと引き締める色合いにすれば大丈夫!てところでしょうか。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.1

こんにちは 普段どんな服装をして またどんなデザインのバッグを持っているかだと思います。 服とミスマッチはおかしいですが 色だけ見ると 今年は茶系が流行りなので とてもいいと思います。

fukinotou99
質問者

補足

マホガニーに対して「なんか学校っぽいな」とか「固い系の色」みたいに思っていましたが、やっぱりそうなりますかね。 沈んだ印象に見える組み合わせ要素って何かありますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッグの色で悩んでいます。

    URL先のバッグの色選びに悩んでいます。 https://www.felissimo.co.jp/partners/gcd709916/?vf=02 ブラックかベージュのどちらかにしようかと思っているのですが、どうも決めかねています。 普段の服装はカジュアルで、色味はキャメルやオフホワイト、マスタード、ブラウン、モスグリーンなどのアースカラーの服がほとんどです。 服がブラウン系のものが多いため、ベージュだと服と一体化してしまうかな?と思っていますが、ブラックだとバッグの印象が強すぎないかな?とも思っています...。 できれば1年を通して、仕事でもプライベートでも使いたいと考えています。 今回グレーを選択肢から外したのは、服がブラウン系が多いということと、グレー自体があまり好きではないためです。 ベージュかブラック、どちらが服に合わせやすく使いやすいでしょうか(¯―¯٥)?

  • 革のバッグが欲しいのですが

    楽天でFISHERMAN'S BAGという店でバッグ買った方いらっしゃいませんか? 私もバッグが欲しいのですが皆さんがお奨めのバッグとかありませんか? 教えてください。 http://qrl.jp/?372370

  • バッグの色の選択でアドバイスお願いします。

    男性用のバッグ購入で色(黒かブラウン)について悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/pl0903 普段の服は、スーツはネイビーが主体で、カジュアル時は黒・紺が多いです。ビジネスとプライベート両方でバッグを使用したいのですが、バッグの色がブラウンなら、上記の服の色とは相性は良くないでしょうか。仮にブラウンを選んだ場合、合う服の色やファッション、またこれはNGという色や組み合わせ(スタイル、アクセサリー)など、どうかアドバイスをお願い致します。宜しくお願いします。

  • ビジネスバッグ

    近々、彼氏が誕生日を迎えます。そのためプレゼントについて、質問させて頂きます。本人に直接リクエストを聞いたところ、「ビジネスバッグが欲しい」とのことでした。 1、私自身、男性向けのバッグブランドに詳しくないので、どのような物を贈れば良いのか悩んでいます。買い物に出た際にメンズコーナーもチェックしているのですが、4、5万円代のバッグが多く…出来れば高くても2万円までが希望です。。。どちらか良いところを御存知ないでしょうか? 2、彼の希望は「ビジネスバッグ」ではあるのですが…「2万じゃ良いバッグなんて買えないよ」って思った方、何かその代わりになるプレゼントのアイディアを教えてください。 ※彼氏は22歳でアパレル勤務です。普段はスーツを着て出社しています。流行色が強く、色味も少し派手な物をコーディネートしています(薄いグレーと白ストライプスーツ×明るめ茶ベルト&靴など)。私自身は学生です。ご参考になれば幸いです。その他にもわからない点があればすぐに補足します。

  • バッグに付けるショルダーベルトの色

    バッグに元々付いていたショルダーベルトが希望の長さに調節できなかったので、楽天等で売っている単品のショルダーベルトを買おうとしています。 バッグの色はピンクベージュ、パイピングの色が焦げ茶色なのですが、合わせるベルトの色で悩んでいます。 候補は下の2色なんですが、どちらの方がチグハグ感が抑えられると思いますか? ・バッグとは色味の違うベージュ(黄色っぽいベージュ) ・バッグのパイピングに合わせて焦げ茶色 よろしくお願いします。

  • ★★★革の茶色のバッグ★★★

    去年からずっと気になるバッグがあります。 かなりの確率で見かけるバッグなのですが、どこのものなのかわかりません。。。 特徴は以下です。 ・素材は革っぽい(本皮かどうかまでは不明) ・色は濃いキャラメル色っぽいかんじ(こげ茶ではない) ・もち手部分は丸い穴があいている ・下から3/4は編み編み(メッシュ?っぽい感じ) ・大きさはA4が入るくらいで結構大きい ・中にはチャックつきのポケットがある どうぞ、よろしくお願いいたします。。

  • ジーンズの色が革のバッグに!

    革のショルダーバッグ(薄いピンク)にジーンズの色が移ってしまいました><ところどころ、こすれてしまったものだと思いますが、何かよい方法をご存知の方、教えてください。なお、靴用のクリーナーは試してみましたが、あまり色は取れませんでした、、、。

  • 黒のロングダウンに合わせるバッグの色

    黒のベルト付きロングダウンを持っています。 ダークブラウンか黒のジョッキーブーツを合わせる事が多いのですが、 色味が少し重くなるような気がします。 バッグの色はどんなものがいいでしょうか。

  • シンプルな革のバッグを探しています

    こんばんは。いつも情報収集させてもらっています。 30代の女性です。通勤用バッグを買いたいのですが、 一目でわかる高価なブランドのものより、長く愛用できそうな 質のいい革製のものを探しています。お薦めのメーカーなど あればお聞きしたいです。 予算は3~5万円程度で。お弁当が入るサイズがよく、かといって 150cmと小柄ですのであまりでかすぎるのも×です。 あちこちHPを覘いてみるのですが、見れば見るほど迷います。 シンプルでいてお洒落心も満たしてくれるような、 自分にご褒美したくなるようなバッグ・・・無いでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • OROBIANCOのバッグ

    はじめて質問を書きます。 私は、私服とスーツの割合が半々です。 スーツは好きでないので、来客時と客先時だけスーツを着ます。 ただ、毎度バッグの中身を入れ替えるが面倒で、 on off共に使える良いバッグを探してます。 仕事上、A4の資料を良く運びます。 自分なりに、首題のバッグのSILVESTRAというのを 見つけてみましたが、なんとなくスーツに合わないかなもと思ってます。 良いバッグがあったら教えていただきです。

このQ&Aのポイント
  • ファームウエアを更新する際にパスワードが要求され、本体にパスワードが存在しない場合の対処方法を教えてください。
  • お使いのパソコン環境や接続方法、関連するソフト・アプリについても教えてください。
  • この質問は、ブラザー製品を使用している方に向けたものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう