解決済み

デート用の革バッグにマホガニー色はありですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9537976
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

スーツに合わせる用にその色味のバッグを持っているのですが、プライベートにどこまで使えるだろうと悩んでいます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (8172/13608)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
#1です。

白のブラウスに黒のスカートとか?
ちょっとそれこそスーツの延長はやめたほうがいいかもしれません。

デニムのスカートやワイドパンツにワンピース。
お袖ボリュームのニットやブラウス等など
ざっくり合わせたら、それはそれでかっこよくなりそうですけど?
補足コメント
fukinotou99

お礼率 90% (20/22)

迷いましたが、色々提案して下さったNo1・2の方をベストアンサーにさせて頂きます!
投稿日時 - 2018-09-17 14:31:24
お礼コメント
fukinotou99

お礼率 90% (20/22)

色合いも大事ですが、やっぱりデザイン次第で良く見せられたりしますよね。
思い込みが取れて良かったです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-17 14:29:44
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (15/183)

スーツや私服の色とか、スカートやストッキングの種類とか見なければ分からないです。
お礼コメント
fukinotou99

お礼率 90% (20/22)

服のコントラストが強すぎたら良くないかなと思いましたが、このお写真の組合わせなら大丈夫そうですね。

いい具合にきゅっと引き締める色合いにすれば大丈夫!てところでしょうか。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2018-09-17 14:27:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (8172/13608)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

普段どんな服装をして
またどんなデザインのバッグを持っているかだと思います。

服とミスマッチはおかしいですが
色だけ見ると
今年は茶系が流行りなので
とてもいいと思います。
補足コメント
fukinotou99

お礼率 90% (20/22)

マホガニーに対して「なんか学校っぽいな」とか「固い系の色」みたいに思っていましたが、やっぱりそうなりますかね。
沈んだ印象に見える組み合わせ要素って何かありますでしょうか?
投稿日時 - 2018-09-17 00:36:52