• ベストアンサー

男性の方に質問です

ojisannekoの回答

回答No.5

そんなことで迷惑だと思う人がいるんだね。 メールなんて勝手に届くものでしょう。 用があろうがなかろうが仕事中であろうがなかろうが 直ぐに見ないといけないものでもないですよね。 であれば、自分のことを気にしてくれているんだなと思って ありがとうと返せば済むことじゃないんですか。 迷惑だとか重いと言う人が全く理解できない

yorosikune1214
質問者

お礼

考え方次第なんですね。催促はしないようにきをつけます