• ベストアンサー

運営会社と店舗名の名前が違う会社を教えてください

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.6

運営会社 https://toyota.jp/index.html トヨタ自動車 言わずとも知れた…が運営する携帯キャリア http://www.kddi.com/yogo/KDDI%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/PiPit.html KDDI グループ・PiPit 因みに KDDI のスポンサー企業は、トヨタ自動車です。

gummiis
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。