• 締切済み

広島旅行、移動方法を教えてほしい

p-pの回答

• p-p
回答No.1

(1)平和公園からのプリンスホテルへの移動について 平和公園から広島駅まで電車・バスで15分くらい 平和公園からプリンスホテルまでバスで30分くらいなので シャトルバスでなく、普通にバス移動でいいと思います。 https://yahoo.jp/xzsThf http://m.princehotels.co.jp/hiroshima/access/contents/bus_jikoku/ 路面電車だと最寄駅からか バスも路線を間違えると徒歩30分ほどかかりますのでご注意ください。 広島バス21号線ですよ (2)宮島から帰る際、広島駅への移動 島からはフェリーで本州は 山陽本線で宮島口駅から広島駅まで乗り換えはありません。 40分ほどで移動できます。 https://yahoo.jp/hMps5y