• ベストアンサー

このリーボックの服は何という型番でしょうか?

このリーボックの服は何という型番でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg5656
回答No.1

Reebokでいろいろ検索をかけてみたのですが、見つかりませんでした。 FILAでしたら似た型が見つかったので、ご参考までに。 https://www.freaksstore.com/category/2_FILA/12156200220.html?FREAKSSTORE_ITEMPROPERTY_CD=_16

fresca918
質問者

お礼

わざわざ検索までしていただいてありがとうございます!ジャガードリブというんですね!