• ベストアンサー

オススメの利殖法を教えて下さい

ニートでもできるオススメの利殖法は何がありますか? (*´Д`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

簡単に、答えます。 それがあれば、あなたよにお金持ちが、とっくにやっています。 と、言うことになります。

その他の回答 (5)

noname#233329
noname#233329
回答No.6

ありません

• copemaru
回答No.5

ビットコイン等の仮想通貨か全額宝くじに賭けてみる。 リスクを負う覚悟が無ければ,リターンは期待できません。 もう1つありました。ゲームに勝てば1000億円!「ゼロ 一獲千金ゲーム」に参加する方法が。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/0/
  • nekosuke16
回答No.4

利殖ということは元手があるということでしょうか? ニートならば、時間がある筈ですから、株やFX、アフィリエイトや転売目的のフリマなど幾らでも勉強できるでしょう? そうした中から自分に合ったものを探して如何でしょうか? ちなみに、株やFX、アフィリエイトなどは、成功すれば利殖どころか大金持ちにもなりますが、その分、恐ろしく難しい。 まあ、利殖はそうそう簡単ではないということです。

回答No.3

株  

回答No.2

私に投資