解決済み

オススメの利殖法を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.9537894
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 70% (1087/1545)

ニートでもできるオススメの利殖法は何がありますか?

(*´Д`)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5503/16538)

他カテゴリのカテゴリマスター
簡単に、答えます。

それがあれば、あなたよにお金持ちが、とっくにやっています。

と、言うことになります。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (656/2368)

ビットコイン等の仮想通貨か全額宝くじに賭けてみる。
リスクを負う覚悟が無ければ,リターンは期待できません。

もう1つありました。ゲームに勝てば1000億円!「ゼロ 一獲千金ゲーム」に参加する方法が。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (528/2289)

利殖ということは元手があるということでしょうか?

ニートならば、時間がある筈ですから、株やFX、アフィリエイトや転売目的のフリマなど幾らでも勉強できるでしょう?

そうした中から自分に合ったものを探して如何でしょうか?

ちなみに、株やFX、アフィリエイトなどは、成功すれば利殖どころか大金持ちにもなりますが、その分、恐ろしく難しい。

まあ、利殖はそうそう簡単ではないということです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (3628/16106)

他カテゴリのカテゴリマスター