解決済み

太もも痩せ

  • 困ってます
  • 質問No.9537881
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (85/414)

説明が長いので、結論から言うとマッサージや筋トレしても細くならなかったからエステに通ってみたいのですがどうなのか?です。

劇的に太ももが太いです。
(cm)足首20、ふくらはぎ32、太ももは55です。足首とふくらはぎは平均的です。

今より6、7キロほど痩せていた時期もありましたが細くて49か50くらいでした。

細身のパンツ、スカートが履きたくても履けません。本当につらい。

マッサージもストレッチもしました。筋肉をつければとダイエットyoutuberがよくいっていたので筋トレもしました。定期的に運動してるので人よりも筋肉はあると思います。
でも効果はなし。
筋肉太りでは?と言われるけどちがいます。

本当に10年くらい悩んでてなんとかしたいのです。

そこでセルライト除去のマシン(ハイパーナイフ)のあるエステに通ってみたいのですが、詐欺だとよく聞くのですがどうなのでしょうか?

細くなる、痩せると言われることはやってきたつもりです。でも細くならなかった。
ハイパーナイフをコース契約して、生活や食事の改善と並行してエステに通えば細くなるかもと思っていますが金額的に悩んでいます。

ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (3208/12356)

2回目の回答になります。
実は私の娘もかなりムッチリ太ももで、悩んでいます。で、エステに時々行ったり、コロコロやったりしてますが、エステで1番効果があったのを購入して、自宅でも使っていたら、やや細くはなりました。お腹周りなどにも使えるので、私達は満足しています。
お礼コメント
3232323

お礼率 20% (85/414)

ありがとうございます
やらないで後悔するよりやりたいなという気持ちも強いです。効果あるかたがいて何か良かったです。
投稿日時 - 2018-09-16 21:48:13
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (11/51)

まず大前提として太ももだけを細くしようなんて馬鹿げてます。
貴女の体のバランスが今保てているのを細身のパンツが履きたいとか
いう理由で体のバランスを崩したら一生涯苦労しますよ。

貴女の骨格は丈夫にできているから太ももも太くなるんです。
太ももに支えられているからふくらはぎは太くなくてもバランスは
取れるんですよ。

何歳かは知りませんが、太ももの細い人は未成年のころから
太もものケアをし続けています。モデルなんて一年中自分の体に
負荷をかけてケアをしているんです。

貴女のように出来上がっている身体から細くしたら身体全体の
バランスを崩して好きな服を着たいなんて言えなくなるよ。
ネットに書いてあるのは一時的に細くなった人のことであり
一生涯細くは出来ません。

(ハイパーナイフをコース契約して、生活や食事の改善と並行して
エステに通えば細くなるかもと思っていますが金額的に悩んでいます。)
これを一生続けられるなら細くなるでしょう。そのためには気が遠く
なるほどのお金と時間が必要です。

それなら、運動と柔軟体操を繰り返してください。
身体が固いと関節も固いので先ずは体を柔らかくして関節を柔らかく
した後にヨガをやってください。
ヨガをすることで更に体を柔らかくして心もほぐれます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3208/12356)

コロコロやるグッズはもう試しましたか?
地味にやっていると細くなるらしいです。
エステも1回では効果がないので。
お礼コメント
3232323

お礼率 20% (85/414)

ご回答ありがとうございます!
コロコロも効果なくて、、
減量とエステのハイパーナイフを半年くらいかけてやればもしかしてと思ったのですが、やっぱり効果ないという意見だらけですね…泣
投稿日時 - 2018-09-16 20:48:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (8165/13594)

ダイエット・運動 カテゴリマスター
こんにちは

これを見ると行きたくなりますよね?

https://diet.news-postseven.com/16387/2

痩せるとかという文言は本来言ってはいけないんですよね。
https://yakujihou-marketing.net/archives/513


まあ、それはともかく
一過性のもので痩せたように見えるだけです。

モニターでダイエットに挑戦した人が
悉く太っているのを見るとよくわかるでしょう?

某エステの人はミス〇〇のグランプリに
なんで痩せないのか?と
言われたそうです。

エステだけでは痩せられないのです。

痩せて太もも補足したほうが
よほどいいと思います。

施術が高いのは機器のリース代が高いからです。
お礼コメント
3232323

お礼率 20% (85/414)

ご回答ありがとうございます!
細くならないのになんでエステなんてあるんでしょうね、、悲しい~
投稿日時 - 2018-09-16 20:50:28