• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文(熟語)の邦訳(試訳の添削)

Figure 4 shows the result of the analysis and includes the voting behavior of 117 distinct asset managers in our database, all with at least two funds voting in the same AGM at the same time. 以上の英文中,all withの訳で手間取っています。試訳は以下の通りである。添削をお願いします。 「図4は,分析結果および,同じ時期の同じ年次総会で少なくとも2つのファンドの投票を伴う,われわれのデータベース内の117の区別されたアセット・マネジャー全ての投票行動を含んでいる。」 以上,宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (7365/9083)

以下のとおりお答えします。 >「図4は,分析結果および,同じ時期の同じ年次総会で少なくとも2つのファンドの投票を伴う,われわれのデータベース内の117の区別されたアセット・マネジャー全ての投票行動を含んでいる。」 *all withは、with all またはwithalなどと同じで、「しかも、その上、おまけに」というようなニュアンスでしょう。(つまり、単なる強調と考えていいと思います)。 (添削文) ⇒「図4は,分析の結果を示している。それは当社のデータベース内にある117人の異なる資産管理者の投票行動を含み、その上同じ時期の同じ年次総会で少なくとも2つのファンドに関する投票(結果)が付随している。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつも有難う御座います。

質問者からの補足

all withは、with all またはwithalなどと同じ,ということを始めて知り,また勉強になりました。いつもながら,感謝致します。意味もよく通りますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14763/31438)

 いいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!