• ベストアンサー

平らなヘアクリップ・ダッカールないですか?

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

画像が添付されていないのでどんなものを探されているのか分からないのですが「業務用ダッカール」で画像検索して好みのものがあれば購入されたら良いかなと思います。

noname#233413
質問者

補足

写真の添付を忘れてしまいました。すみません。業務用も検索したのですが曲がっていたり太いものが多くてこちらで聞いてみました。お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【ハンドメイド・手芸がお好きな方に質問】布をプレゼントしたい

    ナチュラル系のお洋服や小物作りが趣味の友人がいます。 いつもいろいろ作ってくれるので お礼に布をプレゼントしたいと思っているのですが・・・・ まったくの素人でどんなものを購入したらいいのかわかりません(T T) ・お勧めのお店、ブランドを教えてください。 (ブランドってあるんですか・・(^^;)?) ・どれくらいの長さがあれば使い勝手が良いですか? 愛知県に住んでいます。 お店はネットショップのほうがありがたいです。 (実店舗でもぜんぜんOKですが) よろしくお願いいたします。

  • 女性の髪留め(ヘアクリップ?)について

    職場で気になる、素敵な女性…。 彼女が以前、たった一度だけ、髪留めを付けていたことがありました。 ある時、お話をしている際に、「…いつか付けてらした、あの髪留め、 可愛くてよかったです」との発言をしてしまいました。 その後、彼女は、毎日、髪留めを付けるようになりました。 日ごとに、いろいろなタイプを付けきて…。 そんなある日、「○○色の髪留め、いい感じですね」との発言をした ところ、その翌日から、その色だけを付けてくるようになりました。 これは、ある程度は小生のことを憎からず思ってくれていると解釈して もいいもんでしょうか? それとも単に、「あっ、この色の髪留め、自分に似合っているのかな」 との一般的アドバイスとして受け止められているだけなんでしょうか? 恋愛というより、これからも良き同僚として感じよく仕事を続けたい意味で。

  • 寂しがりを治す

    寂しがりです。友達にも偽っていて、本当は頻繁にくだらないやり取りとかもしたいのに耐えています。よく、寂しがり屋をこじらせて病んでいます。 趣味に没頭しようとなるのですが、それがものづくりで、上手くいかないことがいつもで、こんな事をやっていてなんになるんだろうと虚しさが押し寄せます。熱くなってやる気になっている時はいいのですが、自分の実力がともなわず、虚しいです。そうすると寂しさが押し寄せてきます。自分には何もないという感じで。 私に人付き合いは難しいと感じる部分もあり、1人で楽しくやっていきたいと思ったりするのですが、寂しがり屋をこじらせてしまって上手くいかないです。 ものづくりに熱くなり続けられればいいのにと思います。 今の趣味をいつか仕事に出来たらと思っていて、他に趣味を見つけるという考えはないです。散歩とか音楽も好きですが、気晴らしにはなるのですが虚しいです。 何か、いいアイデアありましたら、よろしくお願いします。

  • IHとホウロウの鍋の相性

    IHの卓上コンロを買いました。 100均で買ったほうろうの鍋はコンロの判別ではOKでした。 でも100均の店では「IHで使えません」と張り紙がしてありました。 使うと問題があるのでしょうか?

  • 大きいかばんを探しています

    結婚式の余興で、自分がかばんに入って新郎新婦にあけてもらう、という余興を計画しています(自分でも悪趣味だとは思いますが・・・)。そこで、大きいかばんを探していて、売っている店やおすすめのかばんを教えてほしいです。条件としてはこんな感じです。  ・中に入る人間は身長160cm, やせています  ・できるだけ値段はやすいもので。  ・デザインなどは気にしません。むしろ   悪趣味なものでもOKです。  ・もし店舗を教えてもらえるのであれば、   都内、神奈川県内でお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 友達からの頼まれ事を断わる方法

    初めまして!私はハンドメイドで物づくりをしてるんですが、よく友達から作ってーとかこれほしいとか言われます。最初は始めたばかりなのもあり、無償であげたりしてました。私も広めることで、お店から声を掛けられたり、仕事として話が来るかもしれないと思い友達の友達にも作ったり、自分から友達に宣伝してねーなんて、言ったりしてました。 しかし、最近ブログや知人から委託の話をいただいて今かなりいっぱいいっぱいな状態です(仕事も普通に週5でしています)そんな時に友達A(今までその子には特に、沢山作ってあげていました)にこうゆうの作れない?とかこれほしい!とか作って渡すたびに次はこれ!的な感じで言われて、自分の今の事情をメールしました。自分ではやんわり伝えた気でいましたが、案の定メールは返ってきませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ もうちょっと思いやってくる友達だと思ってただけにガッカリしましたが、それ以上に最初から自分が全然作る作るなんて言って期待させてきてしまったことに、後悔と反省をしてます。 また、上記のような理由で他の子にも色々頼まれてOKしてしまいました。 今までOKしてしまった子達には販売するのを買ってほしいと訂正していこうかと思ってます。 ここで何か助言などあったらお願いします。 また、やっぱり私の言い方ややり方が悪ったのでしょうか? 物づくりをされている方はこうゆうことがよくあると思いますが、頼まれ事はことわってますか?私はこうゆう風にしています等でもいいので、回答いただけますと幸いです。 分かりにくい文章で本当すみませんが、よろしくお願いします。

  • 年賀状をお店に頼む。どこが安いですか??

    今年結婚して初めての年賀状を出します。 今までは自宅のプリンターで年賀状を作っていたのですが、今年は結婚の報告も兼ねて依頼しようと思っています。 お店やネットでも随分値段が違いますが、どこかお勧めのところがありましたら教えて下さい。 希望は厚くなっているタイプです。 (わかり難くすみません。厚紙っぽいタイプよく子供の写真が付いているのです) 宜しくお願いします。

  • パステルカラーをマニキュアで作れますか?

    パステルカラーが欲しいんですけど、値段が高かったりして買えません・・・ それで、いつもは100均のお店に行きマニキュアを買って使ってます。 でも、100均では売ってなくてどうしても今週の日曜日にパステルカラーのネイルがしたいです! それで、例えば濃い緑と白のマニキュアを混ぜてパステルカラーにすることは可能ですか? そして、それは塗りやすいでしょうか? いろいろと詳しく教えてくださればありがたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • 100均の布団ばさみについて

    【100円ショップの布団ばさみ】 写真を見て下さい。竿にかかっているのが使用中の100均で買った布団ばさみです。 この写真のように使わない時はベランダにこのようにして引っかけておきますが、まだ購入して数回しか使っていないのに、床に落ちてる写真みたいに、布団に挟もうとした瞬間に割れてしまいました。 質問 100均だから仕方ないのか? 私の管理方法に問題あるのか? まともな店で買えば平気なのか? 教えてください

  • 医学部から工学部へ再受験を考えています

    今年、浪人して国立医学部に合格したものですが、合格したときは嬉しかったのですが、数日たって先のことを考えると今の、学部選択について疑問を感じ、再受験をかんがえているものです。私は、もともと医学部と工学部で悩んでいたのですが、ものづくりは小さいころから大好きでした、しかし、工学部のホームページ、研究室をみていると自分の中で思うものづくりのイメージと違い、どうするべきか悩んだ挙句、今の選択に至りました。親は、浪人生活中も支えてくれて、合格したときも一緒になって喜んでくれて、ほんとに感謝しているので、なかなか相談もできず、親に対して罪悪感と心苦しさでいっぱいです。再受験となると、がっかりさせてしまうだろうし、経済的にも負担をかけることになるので毎日もやもやしながら悩んでいます。もともと、ものづくりの道を考えた時エンターテインメントなどに使われていて楽しそうさ仕事をしたいと思っており、工学部がしっくりこず、美大なども考えましたが、せっかく今まで勉強をがんばってたし、美大卒の人たちの厳しさも知って、美大は選択肢から外しました。楽しい仕事、自分がやりたい仕事を考えるあまり自分が納得する進路が決まらないとき、周囲の人から、やりたいことをやる、楽しそうなことをやる、というのは間違いではないが、仕事は遊びのように楽しいといえるほど甘くない、あくまで生活するために仕事はするのであって、趣味とはちがうと言われました。自分もその時、自分はゲームをするのが好きだから、ゲーム会社目指そうとか、趣味で絵を描くのがすきだから、デザイナーになろうというのと同じレベルの甘い考えなのだときづきました。それで結局、工学部に楽しさを求めていけば現実のギャップに苦しむと考えやめました。エンジニアのモノづくりは会社からの制約や、何よりもの全体でなく一部を担当したり、手作業で愛着をもって作るのではない感じがして敬遠しましたが、最近になって自分自身の手作業ではつくれないような大きなものづくりに携わり、企画立案の立場でのモノづくりも楽しそうだと思い始めました。今年、もう1浪するとなると、京大、東大を目指そうと思っており、就職の際のことを考えると、ラストチャンスだと思うので、限られた時間の中で真剣に悩んでいます。医学部が根本的に嫌になったというより、この先の人生を考えると、楽しい人生を送るには、1日の中心となる仕事の中に楽しさが必要なのではないかと思い、それには工学部のほうがよいのではないかという理由でこのように考えております。1度きりの人生、それも一生の仕事なのでここで後悔したくないとう気持ちが強く、毎日、悩みで頭がいっぱいです。同じような経験をした方など、実体験をふまえての後悔したこと、やってよかったこと、アドバイスくださいお願いします。長文、煩雑な文章ですいません。