• ベストアンサー
  • 困ってます

foreclose

I had a friend whose house was being foreclosed. I agreed to let them store some belongings in my garage for a couple months. It has now been two years. I have made several attempts to set up appointments to get him remove it all, but those days come and go and he doesn’t show up. foreclosedの意味を簡単に説明よろしくお願いします。あと、those days come and goはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33010)

 #1です。補足です。 >>ではforeclosedの訳は「抵当に入れられる」で良いでしょうか?  というより「抵当に入れられる」だとまだ「流れ」ていませんので、「抵当流れ処分にされた」、あるいは「差し押さえられた」ではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33010)

1。foreclosedの意味を簡単に説明よろしくお願いします。  例えば、家をカタに(=担保にして)金を借り、期限までに金を返さないと、家を取られる、ことです。  https://eow.alc.co.jp/search?q=foreclose 2。あと、those days come and goはどのような意味でしょうか?  こういった日々(=家の中のものを出してもらように彼(=今の家主)に会う約束をした日々)は来て去った(=きたけれどもすっぽかされた)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。ではforeclosedの訳は「抵当に入れられる」で良いでしょうか?