つけ牙のサイズ選びについて

このQ&Aのポイント
  • つけ牙のサイズ選びについて質問です。13mm、15mm、17mmの中でどれがいいのでしょうか?
  • つけ牙のサイズを選ぶ際、13mm、15mm、17mmの中で迷っています。どのサイズが適切でしょうか?
  • つけ牙のサイズについて教えてください。13mm、15mm、17mmの中でどれが最適なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

閲覧注意かもです。

閲覧注意かもです。 ※八重歯あるからもういらんやろなどと言うコメントは受け付けません。※ つけ牙つけようと思うのですが、 13mm 15mm 17mm どれがいいですかね?? もう一度いいます。 八重歯あるからもういらないなどというコメントは、いりません。

みんなの回答

• seble
回答No.3

10cm(100mm) 牙だろ、そんぐらいないと。

noname#233329
noname#233329
回答No.2

全部試してみれば良い、どれがいいかわかる。

回答No.1

17mm  

Sayu_kun39
質問者

お礼

ありがとうございます