解決済み

このようなデニムを履いたままプールで泳いだら、どう

  • 困ってます
  • 質問No.9537609
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 60% (8165/13594)

その他(ファッション・小物・アクセサリ) カテゴリマスター
#2です。


プールが汚れますし危険なので
ふさわしくない服装は
お断りと書かれてあると思いますよ。
(普通に営業しているプールなら)
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 31% (1271/3992)

他カテゴリのカテゴリマスター
足はバランスを保つ程度のゆるいバタ足で 推進力は腕
という泳ぎ方が最適です。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 16% (604/3743)

58歳 男性
服を着たまま水に入らせて、どの様になるか体験学習があります
その様な教室ならプールに入れます
経験として言いますとズボンが濡れ貼り付き重たく感じられ足を動かせませんでした
ばた足は出来ませんでした
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (178/1279)

質問の意図というか、何に対しての「どうなりますか」なのは不明ですね。

プールによっては注意されるだろうし、水着で泳いだ場合と比較すれば泳ぎ辛くなるだろうし、水に入ればデニムは濡れるし、これ以外にも色々あると思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (41/333)

泳げません。デニムを洗ったことある?おもくなりまとわりつき、適当ではないです。あなたは街で水着で歩きますか?TPOがあります。分からないならお父さんかお母さんに聞いてみてください。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4198/14672)

濡れます。
補足コメント
0470468423

お礼率 1% (3/169)

何故ですか?
投稿日時 - 2018-09-15 20:13:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (8165/13594)

その他(ファッション・小物・アクセサリ) カテゴリマスター
こんにちは

衣類を着たまま
プールには入れません。
補足コメント
0470468423

お礼率 1% (3/169)

何故ですか?
投稿日時 - 2018-09-15 20:00:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (11/51)

監視員に注意されるでしょう
補足コメント
0470468423

お礼率 1% (3/169)

何故ですか
投稿日時 - 2018-09-15 19:46:33