• ベストアンサー

証券取引所・会社でトレーダー?の人がやたら忙しく電

証券取引所・会社でトレーダー?の人がやたら忙しく電話したりしてるのは、なんでですか?彼らはなんで電話でやテレビ見て一喜一憂してるわけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

貴方にとって一円は大金だと思いますか、一円なんて拾うのも面倒かも しれないけど、トレーダにとっては一円動くと一億円だったり10億円 だったりするわけです、なぜなら動かす単位が大きいので、ちょとの 差益が利益になるんです、ですから材料には敏感に反応することに なります。

Hikari0875
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 電話の向こうはどういった方なのか気になります...