付合ってる人が乱暴になってきました。

このQ&Aのポイント
  • 20歳の女子大学生が不倫関係にある社会人との付き合いで、最近彼が乱暴になってきて困っています。
  • 彼がお酒を薦め身体の自由を制限するような感じで求めてきており、最近は強いお酒を飲まされてホテルで犯される状態になってしまいました。
  • 女性はこのような状況にどのように応じるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

付合ってる人が乱暴になってきました。

二十歳の女子大2年です。今、社会人の一回り年上の人とつきあっています。その人は奥さんと小さい子供いますが、週1のペースで食事に誘われて、その後セックスする、というのが1年ほど続いています。 不倫関係にあるというのは分かっていますが、私は身体の関係だけ、と割り切ってはいます。 2か月前、私が二十歳の誕生日を迎えた日に祝ってくれて、これからは堂々とお酒が飲めるね、とそれから食事の時も飲むようになりました。が、最近、彼は私にお酒を薦め身体の自由を制限するような感じで求めてきす。 始めは美味しいものをごちそうになっているし、こういうシチュエーションでやってみたい、と言われて応じました。彼が喜んでくれるならいいかな、程度の考えでした。 先日、かなり強いお酒を飲まされ、意識はあるものの身体が言うことを聞かない状態でホテルに連れ込まれ、セックスをしました、というよりも犯されました。それまで必ずゴムは必ずつけてくれていたのですが、つけていなかったような気がします(彼はつけていた、と言い張りましたが)。 帰り送ってもらう時朦朧としながらも、こんなの酷いです、と泣いて言ったのですが、「仕事でいろいろあって」とか「妻が別れてくれない」とか言って「ごめんね」と謝られました。 別にけがをしたわけでなく、生理もきていて問題ないと思いますが、前回も乱暴に手の自由がきかないようにタオルで縛られてセックスしました。男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいのでしょうか。またはそういうことって、みなさんも普段あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.8

お互いが了承で成り立つ話で片方が嫌なら犯罪でしかないと思うけど 嫌なら、ちゃんと伝えないと。 取り返しのつかないところまで行くと思うけど。

seiko20
質問者

お礼

もちろん嫌ですが、彼がそうしたいのなら、と言う気の方が大きいです。 不思議なのは、いままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。 お酒で動けないような状態や、手が使えないようにして彼は私に何をしてほしいのか、と言うことです。

その他の回答 (12)

• LOTUS18
回答No.13

>別にけがをしたわけでなく、生理もきていて問題ないと思いますが 今後、怪我をしたり、 生理がこなくて大変な思いをしたりするでしょう。 産めない身体になる可能性もあります。 下手したらプレイのせいで後遺症が残ったり。 何か不都合があれば相手は逃げます。 そういう関係です。 そもそもかなりバカにされているし 合意のないセックスは犯罪ですが それすら許容して離れていかないどころか 乱暴になったときどうしたらいいか、というご質問なので 殺される前に別れたほうがいい と思いました。 プレイとして楽しむ、なら縛ったりほかのこともありだと思います。 でも、彼は明らかに 妻としないやってみたいことを思考停止している若い子としようとしている なのでNGです。 今後大変になるのでさっさと別れましょう。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんかお尋ねしたかったことと違ってきたので・・・。

• fumuslover
回答No.12

> 不思議なのはいままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。 奥さんとはしないことをしたいだけかと思います。 あなたの歳がずっと若い=自分はもぅ若くない ということです。 若い時のSEXは自分の気持ち良いことをしたいわけで、彼も歳を重ね、そして若い子をGETしたので相手(とりあえずあなた)を喜ばすことに喜びを見出した(若い子相手なら自信があるのでしょう)のでしょう。 私も年の離れた人ばかりだったので彼のしたいことはわかります。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんかお尋ねしたかったことと違ってきたので・・・。

回答No.11

(彼のことが好きなので。別に体を売っているわけではないと思います。 ) それだったら親に堂々と合わせなさい。私の好きな人に会って欲しいと 親に堂々と言いなさい。 でも相手は好きでもないセフレの親に何で会わないといけないんだと 言うだろうね。いつでも足を開いてくれるセフレの親にね。 あなたのご両親に今のあなたの状態を話してごらん。 間違いなく売春婦かと言われるよ。 親がだめなら中学でも高校でもいいので同級生に話してごらん。 あんた、体売ってるのと言われるだろうね。 好きだと思いたいのはわかるけど、相手の本音は違うんだからね。

seiko20
質問者

お礼

• fumuslover
回答No.10

> 前回も乱暴に手の自由がきかないようにタオルで縛られてセックスしました。 それに関しては楽しんだ、で良いんですよね。 それをされた後のデートで更に強いお酒を自ら飲んだんですもんね。 あなたは成人でお互い同意の上でのSEXです。 嫌なら会わなければ良いことです。 ご飯を食べさせて貰ったお礼のSEXなわけですから。 ご自分でも割り切っているのだし。 >男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいのでしょうか。 ということは次回も会うし飲むしSEXもするわけですもんね。 最終目的はアナルでしょうか。 興味があるのなら会えば良いかと思います。

seiko20
質問者

お礼

SMには私も興味はありません。 ただ、彼が私にじっとしておいて欲しい、ということで手を縛ることに応じただけで、SMとかではないと思います。 不思議なのはいままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。

回答No.9

貴女は簡単に言えば売春婦と同じですよ。 直にお金をもらっていない代わりにいろんなところに連れていってくれて お金を使ってもらって居るんだよ。 そのお金の代償がセックスでしょう。売春婦ですよ。20歳で親に 面倒を見てもらっているのに親孝行もせずに親不孝を堂々として いるんだからね。 ギブアンドテイクというのは全てにおいて自分で責任を取れる大人の すること。貴女のようにお子ちゃまで世間知らずがすることじゃない。 親に授業料から家賃から全て私が負担するからと言えるように なってからでも遅くないよ。 この不倫男が貴女が好きな人ができたということで別れようと 言ったら最悪ストーカになるか殺人犯にまでなるかも しれないよ。自分の立場を弁えていないと本当にこの世から 居なくなるよ。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 売春婦とは違うと思います。彼のことが好きなので。別に体を売っているわけではないと思います。

• izumi044
回答No.7

SMなんて、特殊なものはそうそう求められません。 それが普通だと思うなら、その考えを改めたほうがいいです。 SMプレイに応じた時点で、彼はあなたに対して「OKしてくれる存在」となりました。その点については、今後もエスカレートしていくと思いますよ。だって、質問者さんがそれを受け入れてくれるのだから。 そういう人は、その手の性癖を理解してくれる人を求めるものです。 (妻が応じられる人なら、浮気する必要もないので) SMに興味が持てないなら、彼にいろとろ経験させてもらってるといいますが、同じいい思いをさせてくれる別の男性と付き合ったほうがずっといいと思いますよ。 まだ二十歳の若い女が、いろいろと経験させてくれるなら好きにしてくれていいと考えているとわかったら、いろんな人から声がかかりますよ。 個人的には、二十歳の身空でそんなことばかりしていると、してもらうことが当たり前になって、いずれ年齢で勝負ができなくなった時に、何も残っていないとなりかねませんから。 同じ経験させてもらえるのなら、プリティウーマンやマイフェアレディのように、付き合ったことで自分が成長できる相手にしたほうがいいと思いますよ。

seiko20
質問者

お礼

>SMプレイに応じた時点で、彼はあなたに対して「OKしてくれる存在」と >なりました。その点については、今後もエスカレートしていくと思います >よ。だって、質問者さんがそれを受け入れてくれるのだから。 もちろん私もSMには興味がなく、ただ、抵抗しないように手を縛られただけでSMとかではないと思います。 お尋ねしたかったのは何故、彼が乱暴にしたくなって、こうしたらいい、とかとかいうことだったのです。 いままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。

noname#233329
回答No.6

そりゃ繋ぎ留める為なら何でもしますよ。 奥さんには要求できない行為でも、もっと若い子で楽しめる。 貴女はよっぽど世間知らずのようですね。

seiko20
質問者

お礼

お尋ねしたかったのは何故、彼が乱暴にしたくなって、こうしたらいい、とかとかいうことだったのです。 いままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。

回答No.5

親に高額な大学の諸費用を払わせておいて、未成年の時から不倫三昧 なんですね。ご両親に堂々と不倫していますといえないのに こんな質問をしている貴女ってよっぽどの世間知らずのおバカなのか、 男がいないと何もできない軽い女なんだね。 (男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいの でしょうか) この疑問をお母さんに聞いてごらんなさい。お母さんは貴女に何という でしょうね。 体の関係だけならその男性でなくてもいいんじゃないのかな。 相手は妻となんて別れる気もないし、妊娠させたら直ぐにおろせと 言うでしょう。 まああなたが妊娠しても悲しむのはご両親だけだろうけどね。 親を悲しませるために大学に行くならさっさと辞めて風俗で働いたほうが あなたのためにはいいかもね。 20歳にもなって事の良し悪しも判断できないようじゃこの先も真っ暗だね。

seiko20
質問者

お礼

彼は色々なところに連れて行ってくれて経験させてくれて、それに私ができることをしている・・・。ギブ&テイクで割り切っています。もちろん両親には言えませんが・・・。 乱暴になる気持ちを理解してあげて、解消してあげたい、と思うのですが。。。もちろん避妊してもらうのは大前提です。

• marissa-r
回答No.4

“他の男も似たり寄ったり”は無いよ。 異常な性癖はエスカレートしますよ。 彼はSですよね。 あなたがMを望むなら別ですが、単にその時の感情(仕事の件)ではない。 また本妻との離婚は無い。 今回の質問は不倫ではないのでそちらは別問題として。 密室で、そう言う行為をしていて事故が起こらないとも限りませんよ。 過去にSMプレーを強要され事故に至った事例、または強要されたが故の自殺事件など有ります。 あなたは20歳ね。 私には22歳の娘が居ますが、女親として。 そんな男とは付き合ってほしくないな。 “身体の関係”と割り切っているつもりであっても結局は気持ちの揺らめきは必ずある。 増してや、成就しない恋愛。 後々、後悔の無い選択をしないとね。 失敗で済まされない事も世の中には沢山あるし若い間は誘惑も沢山ある。 結婚したい相手が出来た際に妊娠できない身体になっていては悔やみきれなくなるよ。

seiko20
質問者

お礼

>異常な性癖はエスカレートしますよ。 >彼はSですよね。 >あなたがMを望むなら別ですが、単にその時の感情(仕事の件)ではない。 >また本妻との離婚は無い。 彼がエスカレートしないように理解したいのです。

回答No.3

貴女はあ定に愛情を求めている、相手は貴女を性欲処理にしか思っていない。 別れるか別れないか、普通なら分かるはずですが。

seiko20
質問者

お礼

彼は色々なところに連れて行ってくれて経験させてくれて、それに私が彼にしてあげること、彼の求めに応じているだけです。