付合ってる人が乱暴になってきました。

このQ&Aのポイント
  • 20歳の女子大学生が不倫関係にある社会人との付き合いで、最近彼が乱暴になってきて困っています。
  • 彼がお酒を薦め身体の自由を制限するような感じで求めてきており、最近は強いお酒を飲まされてホテルで犯される状態になってしまいました。
  • 女性はこのような状況にどのように応じるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

付合ってる人が乱暴になってきました。

二十歳の女子大2年です。今、社会人の一回り年上の人とつきあっています。その人は奥さんと小さい子供いますが、週1のペースで食事に誘われて、その後セックスする、というのが1年ほど続いています。 不倫関係にあるというのは分かっていますが、私は身体の関係だけ、と割り切ってはいます。 2か月前、私が二十歳の誕生日を迎えた日に祝ってくれて、これからは堂々とお酒が飲めるね、とそれから食事の時も飲むようになりました。が、最近、彼は私にお酒を薦め身体の自由を制限するような感じで求めてきす。 始めは美味しいものをごちそうになっているし、こういうシチュエーションでやってみたい、と言われて応じました。彼が喜んでくれるならいいかな、程度の考えでした。 先日、かなり強いお酒を飲まされ、意識はあるものの身体が言うことを聞かない状態でホテルに連れ込まれ、セックスをしました、というよりも犯されました。それまで必ずゴムは必ずつけてくれていたのですが、つけていなかったような気がします(彼はつけていた、と言い張りましたが)。 帰り送ってもらう時朦朧としながらも、こんなの酷いです、と泣いて言ったのですが、「仕事でいろいろあって」とか「妻が別れてくれない」とか言って「ごめんね」と謝られました。 別にけがをしたわけでなく、生理もきていて問題ないと思いますが、前回も乱暴に手の自由がきかないようにタオルで縛られてセックスしました。男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいのでしょうか。またはそういうことって、みなさんも普段あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2221/14723)
回答No.8

お互いが了承で成り立つ話で片方が嫌なら犯罪でしかないと思うけど 嫌なら、ちゃんと伝えないと。 取り返しのつかないところまで行くと思うけど。

seiko20
質問者

お礼

もちろん嫌ですが、彼がそうしたいのなら、と言う気の方が大きいです。 不思議なのは、いままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。 お酒で動けないような状態や、手が使えないようにして彼は私に何をしてほしいのか、と言うことです。

その他の回答 (12)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.13

>別にけがをしたわけでなく、生理もきていて問題ないと思いますが 今後、怪我をしたり、 生理がこなくて大変な思いをしたりするでしょう。 産めない身体になる可能性もあります。 下手したらプレイのせいで後遺症が残ったり。 何か不都合があれば相手は逃げます。 そういう関係です。 そもそもかなりバカにされているし 合意のないセックスは犯罪ですが それすら許容して離れていかないどころか 乱暴になったときどうしたらいいか、というご質問なので 殺される前に別れたほうがいい と思いました。 プレイとして楽しむ、なら縛ったりほかのこともありだと思います。 でも、彼は明らかに 妻としないやってみたいことを思考停止している若い子としようとしている なのでNGです。 今後大変になるのでさっさと別れましょう。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんかお尋ねしたかったことと違ってきたので・・・。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.12

> 不思議なのはいままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。 奥さんとはしないことをしたいだけかと思います。 あなたの歳がずっと若い=自分はもぅ若くない ということです。 若い時のSEXは自分の気持ち良いことをしたいわけで、彼も歳を重ね、そして若い子をGETしたので相手(とりあえずあなた)を喜ばすことに喜びを見出した(若い子相手なら自信があるのでしょう)のでしょう。 私も年の離れた人ばかりだったので彼のしたいことはわかります。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんかお尋ねしたかったことと違ってきたので・・・。

回答No.11

(彼のことが好きなので。別に体を売っているわけではないと思います。 ) それだったら親に堂々と合わせなさい。私の好きな人に会って欲しいと 親に堂々と言いなさい。 でも相手は好きでもないセフレの親に何で会わないといけないんだと 言うだろうね。いつでも足を開いてくれるセフレの親にね。 あなたのご両親に今のあなたの状態を話してごらん。 間違いなく売春婦かと言われるよ。 親がだめなら中学でも高校でもいいので同級生に話してごらん。 あんた、体売ってるのと言われるだろうね。 好きだと思いたいのはわかるけど、相手の本音は違うんだからね。

seiko20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんかお尋ねしたかったことと違ってきたので・・・。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.10

> 前回も乱暴に手の自由がきかないようにタオルで縛られてセックスしました。 それに関しては楽しんだ、で良いんですよね。 それをされた後のデートで更に強いお酒を自ら飲んだんですもんね。 あなたは成人でお互い同意の上でのSEXです。 嫌なら会わなければ良いことです。 ご飯を食べさせて貰ったお礼のSEXなわけですから。 ご自分でも割り切っているのだし。 >男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいのでしょうか。 ということは次回も会うし飲むしSEXもするわけですもんね。 最終目的はアナルでしょうか。 興味があるのなら会えば良いかと思います。

seiko20
質問者

お礼

SMには私も興味はありません。 ただ、彼が私にじっとしておいて欲しい、ということで手を縛ることに応じただけで、SMとかではないと思います。 不思議なのはいままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。

回答No.9

貴女は簡単に言えば売春婦と同じですよ。 直にお金をもらっていない代わりにいろんなところに連れていってくれて お金を使ってもらって居るんだよ。 そのお金の代償がセックスでしょう。売春婦ですよ。20歳で親に 面倒を見てもらっているのに親孝行もせずに親不孝を堂々として いるんだからね。 ギブアンドテイクというのは全てにおいて自分で責任を取れる大人の すること。貴女のようにお子ちゃまで世間知らずがすることじゃない。 親に授業料から家賃から全て私が負担するからと言えるように なってからでも遅くないよ。 この不倫男が貴女が好きな人ができたということで別れようと 言ったら最悪ストーカになるか殺人犯にまでなるかも しれないよ。自分の立場を弁えていないと本当にこの世から 居なくなるよ。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 売春婦とは違うと思います。彼のことが好きなので。別に体を売っているわけではないと思います。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1245/3416)
回答No.7

SMなんて、特殊なものはそうそう求められません。 それが普通だと思うなら、その考えを改めたほうがいいです。 SMプレイに応じた時点で、彼はあなたに対して「OKしてくれる存在」となりました。その点については、今後もエスカレートしていくと思いますよ。だって、質問者さんがそれを受け入れてくれるのだから。 そういう人は、その手の性癖を理解してくれる人を求めるものです。 (妻が応じられる人なら、浮気する必要もないので) SMに興味が持てないなら、彼にいろとろ経験させてもらってるといいますが、同じいい思いをさせてくれる別の男性と付き合ったほうがずっといいと思いますよ。 まだ二十歳の若い女が、いろいろと経験させてくれるなら好きにしてくれていいと考えているとわかったら、いろんな人から声がかかりますよ。 個人的には、二十歳の身空でそんなことばかりしていると、してもらうことが当たり前になって、いずれ年齢で勝負ができなくなった時に、何も残っていないとなりかねませんから。 同じ経験させてもらえるのなら、プリティウーマンやマイフェアレディのように、付き合ったことで自分が成長できる相手にしたほうがいいと思いますよ。

seiko20
質問者

お礼

>SMプレイに応じた時点で、彼はあなたに対して「OKしてくれる存在」と >なりました。その点については、今後もエスカレートしていくと思います >よ。だって、質問者さんがそれを受け入れてくれるのだから。 もちろん私もSMには興味がなく、ただ、抵抗しないように手を縛られただけでSMとかではないと思います。 お尋ねしたかったのは何故、彼が乱暴にしたくなって、こうしたらいい、とかとかいうことだったのです。 いままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。

noname#233329
noname#233329
回答No.6

そりゃ繋ぎ留める為なら何でもしますよ。 奥さんには要求できない行為でも、もっと若い子で楽しめる。 貴女はよっぽど世間知らずのようですね。

seiko20
質問者

お礼

お尋ねしたかったのは何故、彼が乱暴にしたくなって、こうしたらいい、とかとかいうことだったのです。 いままで、セックスの時は私も一生懸命彼の求めに応じてきたのに、急に何もできな状態の私としたくなったのか、ということでした・・・。

回答No.5

親に高額な大学の諸費用を払わせておいて、未成年の時から不倫三昧 なんですね。ご両親に堂々と不倫していますといえないのに こんな質問をしている貴女ってよっぽどの世間知らずのおバカなのか、 男がいないと何もできない軽い女なんだね。 (男の人が乱暴になるときに求められたら、どのように応じたらいいの でしょうか) この疑問をお母さんに聞いてごらんなさい。お母さんは貴女に何という でしょうね。 体の関係だけならその男性でなくてもいいんじゃないのかな。 相手は妻となんて別れる気もないし、妊娠させたら直ぐにおろせと 言うでしょう。 まああなたが妊娠しても悲しむのはご両親だけだろうけどね。 親を悲しませるために大学に行くならさっさと辞めて風俗で働いたほうが あなたのためにはいいかもね。 20歳にもなって事の良し悪しも判断できないようじゃこの先も真っ暗だね。

seiko20
質問者

お礼

彼は色々なところに連れて行ってくれて経験させてくれて、それに私ができることをしている・・・。ギブ&テイクで割り切っています。もちろん両親には言えませんが・・・。 乱暴になる気持ちを理解してあげて、解消してあげたい、と思うのですが。。。もちろん避妊してもらうのは大前提です。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

“他の男も似たり寄ったり”は無いよ。 異常な性癖はエスカレートしますよ。 彼はSですよね。 あなたがMを望むなら別ですが、単にその時の感情(仕事の件)ではない。 また本妻との離婚は無い。 今回の質問は不倫ではないのでそちらは別問題として。 密室で、そう言う行為をしていて事故が起こらないとも限りませんよ。 過去にSMプレーを強要され事故に至った事例、または強要されたが故の自殺事件など有ります。 あなたは20歳ね。 私には22歳の娘が居ますが、女親として。 そんな男とは付き合ってほしくないな。 “身体の関係”と割り切っているつもりであっても結局は気持ちの揺らめきは必ずある。 増してや、成就しない恋愛。 後々、後悔の無い選択をしないとね。 失敗で済まされない事も世の中には沢山あるし若い間は誘惑も沢山ある。 結婚したい相手が出来た際に妊娠できない身体になっていては悔やみきれなくなるよ。

seiko20
質問者

お礼

>異常な性癖はエスカレートしますよ。 >彼はSですよね。 >あなたがMを望むなら別ですが、単にその時の感情(仕事の件)ではない。 >また本妻との離婚は無い。 彼がエスカレートしないように理解したいのです。

noname#233329
noname#233329
回答No.3

貴女はあ定に愛情を求めている、相手は貴女を性欲処理にしか思っていない。 別れるか別れないか、普通なら分かるはずですが。

seiko20
質問者

お礼

彼は色々なところに連れて行ってくれて経験させてくれて、それに私が彼にしてあげること、彼の求めに応じているだけです。

関連するQ&A

  • 私の自由を奪ってセックスしたがるようになりました。

    不倫のコーナーでお尋ねしたのですが、ちょっと聞き方をかえてこちらでお願いします。https://okwave.jp/qa/q9537505.html 女子大2年生です。一回り違う33歳の社会人と1年ほど不倫関係にあります。 不倫についての是非はこの際おいておいてほしいのですが、2か月前、私が二十歳になってからお酒が堂々と飲める、とセックスの前、食事の時必ずお酒を薦めて酔った状態でしたがるようになりました。 ビールをやチューハイではなく、シャンパンや甘いワインなど、お酒に慣れていない私も飲めるお酒を薦めてくれて(しかも値段は言わないのですが高いみたいで)美味しくいただいてしまいます。 その結果、セックスの時もあまり身体の自由が利かず、彼にされるがままになってしまいます。自分としては、彼に気持ちよくなって欲しいのでいろいろしてあげたくて、何でお酒を飲ませてしたがるのかわかりません。 前々回は酔って横になった私に、何もしなくていいから、と両手をタオルで縛り少し乱暴な感じでされました。もちろんゴムはつけてくれますし、乱暴、といってもものすごく痛いわけでもありません。終わった後は、優しくしてくれるし、こういうシチュエーションでしてみたい、と言う彼の要望なので受け入れました。SMプレイがしたいわけでもないと思います。 が先日、かなり強いお酒を飲まされ、意識はあるものの身体が言うことを聞かない状態でホテルに連れ込まれ、セックスをしました、というよりも犯されました。それまで必ずゴムは必ずつけてくれていたのですが、つけていなかったような気がします(彼はつけていた、と言い張りましたが)。 帰り送ってもらう時朦朧としながらも、こんなの酷いです、と泣いて言ったのですが、「仕事でいろいろあって」とか「妻が別れてくれない」とか言って「ごめんね」と謝られました。生理もきていて問題なかったので、それ以上は咎めていません。 私は彼に気持ち良くなってほしくて、いろいろしてあげたいのですが、手を縛られると何もしてあげられないし、酔って寝そべっている私に、ただ挿入して腰を振っているいる彼を(朦朧としながら)見て、何が気持ちいいのかな、と思います。 私は彼とは身体の関係だけ、と割り切っていて、生理の時以外は拒否しないし、彼も別に私を強姦する理由もありません。 酷い、と言ったときに彼は乱暴にしたことを謝っていました。 「仕事がうまくいっていない」「仕事と家庭のストレスで」とか言いますが、それと私の自由を奪ってセックスすることにどんな関係があるのか分かりません。 何故だかアドバイスお願いします。

  • 乱暴な男性

    男性または似た体験を持つ女性の方に質問です。 私には付き合い初めて1カ月程になる彼がいます。 彼とは知り合って1カ月くらいしたころに付き合い始めました。 先月の終わりまで、彼は感じ良くて安心感のあるタイプの男性でした。 年下ながらに精一杯頼りになる姿を見せようとしてくれているところにも、誠実さを感じておつきあいが始まりました。 先月彼が私の家に遊びにきたいというので、私は彼を招待。(私は一人暮らしをしています) その日、彼の態度は急変しました。 体の関係を強要してきたのです。 私も彼のことは好きだったし、それなりの気持がなければ一人暮らしの家に男性を招待したりはしません。 彼が体の関係を求めるならそれはそれで良いのです。 問題はその態度の方です。 普通に会話をしている時に急に抱きついてきたかと思うと、そこから乱暴な態度に変化していきました。 行動、言葉ともに私のことをものか何かと勘違いしているのかと思ったくらいです。 驚いたこととそんな乱暴な態度は受け入れられない気持から私は抵抗しました。 彼は最後には聞き分けてくれたものの、私の気持はそこから冷えきったままです。 乱暴な態度にショックを受けて以来、彼の人間性を疑う気持がわき起こるばかりです。 激しいほどに抵抗しないと相手の気持も察せない人なのかしら…。 本当に大切に思う相手にあんなに乱暴なことをするのかしら…。 そんな気持が残ったままです。 今になっても私の方では顔も見たくない気持なのに、彼の方はその後も平然と連絡をしてきます。 私の態度が冷たくなったことを気にはしているものの、理由は分かっていない様子です。 上の内容を読んでみて、彼の気持は理解できますか? できるとしたら、どんな気持がそんなことをさせるのでしょうか? 彼は20代後半(おそらく女性に不慣れです) アドバイスまたはご回答の程、よろしくお願いします。

  • 重たいと感じますか?

    わたしには一年位前から 好きな人がいます。同じ職場の方です。 先日,その人からお食事に誘われ,ご飯をごちそうになりました。また,この連休もちょっと遠出をしまして…,お土産などを買ってくれたりお食事もまたごちそうになり(>_<) 次は,映画を観に行ったあとお食事することになったのですが、 こんなに毎回 車を出してくれ,お食事やお酒などごちそうになってしまっているので,なにかしたいなぁと思い,好きな人はお酒が好きなので,今日お酒を買ったんです。 今度 映画観に行ったとき帰り際に渡したいと思っているのですが, 相手はそういう なにも誕生日とかの記念日でもないのにプレゼントもらうのってちょっと重たく感じてしまうものですか? また、もし渡すとしたら 何か一言添えて,中に【いつも美味しいご飯やお酒をごちそうしてくれてありがとうございます。毎日お仕事お疲れ様です。また、どっかお出かけしましょう♪】っていうメッセージカードを入れようか,入れないかで迷い中です。手紙的なのを入れたらそれこそ重たいですかね(>_<)? みなさんご意見よろしくお願い致します。

  • 中学生のクラスの乱暴者

    中2になる息子のクラスに、 意味もなく人に乱暴するような子がいるようです。 新学期にクラス替えをして、同じクラスになったので まだよくわからないそうですが、 クラスの男子を意味もなく足で羽交い絞めにして、 苦しがってもなかなか離さず、その子は悔し泣きしていたそうです。 うちの子は、今では普通にしていますが、 以前大けがをした影響で、強度をかける運動に制限があり、 夏ごろに再手術を控えているので、 その乱暴な男子に対して、危機感を感じているようです。 その子の母親はPTAの役員をしていますが、 落ち着きのない様子の方です。 話したことはありませんが、 集まりなどにいつも遅れてバタバタするようなところがあり、 それでもその乱暴な子に接するときに、 厳しく接していた様子でした。 たとえるならば、ジャイアンの母と息子のような感じです。 運動部に所属していて、親も一生懸命と聞きますが、 多分、家庭では押さえつけられている気がします。 その分、学校で自分より力が弱い子に自分の力を 意味もなく見せつけるようなところがあるようです。 息子には「相手に自分を理解してもらうには自分も理解してあげないとだよ」 と伝えましたが、 息子は「言ってもわからない相手を理解するのは難しいよ。」と言います。 手術までには、その乱暴な男子と出来れば仲良くなって 思いやれる関係になれたらと思うのですが、 息子は「仲良くなれそうもないな・・」と言います。 中学校男子で、理由もなくクラスメイトに乱暴したり、 いきなり殴ってくるような子には、 どう接すれば身を守れるのでしょうか? その子は息子の話によると、体臭がかなりきついようです。 思うに、思春期特有のイライラもあるような気がします。 私が中学生の時もクラスの男子で乱暴な子はいました。 中学生では体も大きいし力もあるので、 男子同士でよく問題を起こしていた気がします。 今後、乱暴な男子にはどう対応するのがいいのでしょうか? 親に行っても無駄な気がしますし、 先生が注意してもその時だけな気がします。 参考意見お願いします。

  • 奇妙で乱暴な子供の幼稚園。

    友人の息子はもうすぐ3歳です。私の息子は2歳10ヶ月です。 躾不足なのか?かなり変わっています。奇妙な行動やトラブルばかり起こします。 ●私の息子は何もしていないのに叩く、つかみ掛かる。 ●私の家に遊びに来ているとき、息子が玩具を持っていると、必ず奪い取る。奪い取る事が困難な時、私の息子を叩く、押し倒す、頬につかみ掛かる。乱暴行為を辞めさせようと止めに入ると、泣き叫び倒れる。両方の親が一緒になって叱ると耳を塞ぐ。謝るように促しても謝らない。 ●玩具を貸すように促すと時々は貸せるが、すぐにもぎ取る。 ●私の息子が、大きな目玉がプリントしてあるTシャツや靴を身につけていると、いきなり叩き掃う。 ●誰かがトイレでようを足していると、必ず『どけどけ…』と押してくる。『おしっこがしたいのか?』と聞くと無反応、水が流れ終わるまでトイレの水を鑑賞して去って行く。 ●葡萄やイチゴが好きなので、葡萄狩りやイチゴ狩りに出かけても、食べられない。もぎ取る事を嫌っていた。 ●好きな車や電車の話しは、一方的にペラペラと話します。その話題で会話をしようと質問しても答えてくれないので会話にならない。 ●冗談が解らない様子。 私『△君の足、ぱんぱんでメロンパンみたい~?』 友人の息子『足、足、△君の足』 私の息子『メロンパンみたい、美味しそう、いただきま~す。』 友人の息子『足、足、足』(じだんだを踏みながら) ●うれしいと飛び跳ねる。竹トンボのように回転する。何度も何度も。 ●友人の家に遊びに行くと、乱暴行為が酷くなる。玩具を取られる被害妄想なのか?玩具をトイレに運び込んで立て篭もる。 ●食事やおやつの時は必ずファンタグレープ。 ●一度欲しいと思った物は必ず手に入れないと気が済まない。手に入れても興味はない様子。 ●高い場所や不安定な場所が怖くない。むしろ好き。 ●母親に後追いしない。 ●ハサミが好きで髪の毛を自分で切る。好きな物をしまい込む。しまい込む場所は決まっている。 ●突起物を自分の身体に刺して遊ぶのが好き。ミニカーを自分の身体に走らせる。 ●玩具を破壊するのが好き。 ●小さい子供を無表情でじっと見詰める。ガンを付けてるように見える。 ●色は間違えることなく答える(赤、白、黄色、青、緑、黒を覚えている) ●『これ取って』『そこの△△ちょうだい』は、解らないのか?検討違いなところに見つけに行く。 ●なんの脈絡のない所で、バイバイのように手を振る仕種をする。誰もいないところを指差し『△△△さんがいる』と言い張る。 ●普通怖くない物を極度に怖がる。食べたことのない物を怖がる。触れたことのない物を怖がる。部屋の模様替えをした次の日、遊びに来て、何故か泣き叫び暴れていた。 ●バイバイと自分で言っておきながら、『遊ぶ~』と泣き叫ぶ。 などなど 一日一緒に過ごすと、よく泣く、癇癪が強い、究極のワガママっ子といった印象です。 母親は『手がかかるから円形脱毛になりそう。みんなの子供はおとなしくてうらやましい。来年から幼稚園だけれど、大丈夫かな?』と言っています。 乱暴で変わり者な子供でも、幼稚園は大丈夫でしょうか?

  • 年上男性との食事の会計についてです。

    年上男性との食事の会計についてです。 お互いに既婚同士ですが、今度デートらしき事を予定してます。 昼間の時間帯に会うのでランチしながら少しお酒も飲み、といった感じになると思うのですが 彼は大きくはないとは思いますがIT企業勤務です。勤続も短くはないので所得も少ないということはないはず。 そこで、私のような状況ではないにしても、友達関係ではない男女が食事をし、会計をする時は女性にはどうしていて欲しいものなんでしょうか。 会計中、一歩下がった所にでもいてお店を出たら半額渡しですかね。 それとも払うといった態度は出さず『ごちそうさま』ですか!? その人その人の性格にもよるのかと思うのですが、こんなシチュエーション久しぶりで… ちなみに彼40代、私は30代で8歳くらい下です。 回答お願いします

  • 男の人の気持ち。。。その後。

    前回の質問は過去の質問を読んでいただければ幸いです。 『友達付き合いで』とバレンタインディをした時に彼に振られてしまったわけですが・・・、その後。。。 特に変わりなくメールのやり取りも毎日。←これは私がメールを毎日送ってしまっているため、返信せざるをおえないだけかもしれませんが。。。 バレンタインディのお返しにとスィーツをいただきました。 また振られた日も今回会った時もお食事はごちそうして下さいました。 かといって体の関係を求めてこられるわけでもなく。。。(求めてこられても困りますが。) 振った女の人に何の下心もなく優しくされる男の人の気持ちがわかりません。 気を持たせているだけなんでしょうか ?それはそれで罪作りですよね。

  • 途中で萎えるのが心配?(50代の男性の方)

    お付き合いはかれこれ7年と長いのですがセックスは今まで4回しかないなので、彼とそうなれるだけでとっても幸せなんですが、いつも?とっても乱暴なんです。焦っているような感じもします。私からしたら十分勃起していると思うんですが、まだダメだとか、入れる時もいきなり全部すごい勢いでされて痛いです(私はとっても濡れているんですが乱暴なので入り口が切れちゃう!!)。 数回しかしていないので、今まで余裕がなかったのですが(恥ずかしいのです!)これはもう、そういうふうにしないとダメ??なのかなぁと気がつきました。初めてしたときに、緊張とお酒を結構飲んでいたのと、「奥さん以外の人とは初めて」ということなど、いろいろあって(多分そう思う)途中でダメになっちゃったんですね、最後までなんとか出来ましたけど。 それまでも、会う度にいつも私から「(セックス)したい」ってお願い(?)していたんですが、「自信がない」と言われ断られてました。 奥さん以外の女性と2人きりで食事もしたことない彼で、私は彼より20近く年下で夫も同い年なので、彼はそういうことも気になるのでしょうか? セックスが乱暴なのは、自信のなさ、途中で萎えちゃうとマズイので勢いでしてくるのでしょうか?セックスはなくても彼と会える時間があるだけでいいと思っていますが、ちょっと疑問です。セックスが好きじゃないとは思えないけど、女性のアソコに触るのも嫌いなのかなぁ?と思います。指を入れたりしないし、クリちゃんも知らない(イマイチどこにあるか分かっていない感じ、触られたことないです)のかなぁ・・?夫とはいつも満足しています。

  • 行為の手前でストップできる人

    先日、好きな人とお酒を飲みました。交通機関のトラブルがあり、タクシー乗り場も大変な混雑で、私が帰宅できなくなったため、男性宅に泊めてもらいました。軽率ですが、大好きな人だったので、彼の「泊まっていいよ」の言葉に甘えました。 同じベッドに寝ることになり、しばらくすると、彼がキスをし、体に触れてきました。私は驚きましたが、そういう関係になってもいいという気持ちはあり、「だめだよ」と、たしなめはしましたが、抵抗はしませんでした。しばらくすると、彼は、「やっぱり最後までするのはやめておく」と言って、寝てしまいました。夜中に何度かキスをしたり、体を触ることはしましたが、やっぱり最後まではしませんでした。それ以降も、特に変わった様子もありません。いつも通りに接してくれ、食事に誘ってくれたりもします。 男性は、セックス手前まで進んでしまうと、我慢しきれず、最後までいってしまうものだと考えていたのですが、彼はどうして、途中で止めたのでしょうか。彼は酔っていなかったので、体が思うように機能しなかったわけではないと思います。私の好意にも気づいている様で、彼も多少は私を気に入っていると思います。 彼の前戯(のようなもの)に対しての、私の反応がいまひとつだったのか、私から「したい」といわせたかったのか、想像してみましたが、やはり最後までしなかった理由がわかりません。 彼は30代、私は20代、お互い付き合っている人はいません。

  • 性的な関係がない人とのつきあい、結婚はありえる?

    性的な関係がない人とのつきあい、結婚はありえる? 出会って何ヶ月か経つ方がいて、今まで出会った人のなかで、一番いい方です。やさしく頼りがいもあり知的で趣味もあいます。彼は積極的に前向きな付き合いを望んでくださるのですが私はあと一歩乗り出せずにいます、なぜなら彼と性的な関係になりたくないからです。どうしても彼とのセックスは考えられません。なのでそういうシチュエーションにならないように会っています。彼にも性的な関係にすぐ入れないことは話していて、別に急がないとは言ってくれています。でもこの先時間が経っても解決するとは思えません。こういう付き合いはやめるべきでしょうか?