• ベストアンサー

分譲マンションから賃貸に変えた人いますか?

t_ohtaの回答

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

不動産価格が高くなっていたので、2月に分譲マンションから賃貸へ引っ越しました。 17年住んでたマンションが新築時の価格より2割も高く売れたので大満足です。 東京オリンピックが終わると不動産価格が下がるなんて言われているので、価格が下がれば再び買ってもいいかなと思ってます。

jarron
質問者

お礼

そうなんですね、ラッキーでしたね。私のところは購入時より高く売れるとは思いませんが、一度売却してまた購入したくなったら買えばいいですよね。