• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:食事に誘われましたが「やっぱりやめた」脈なしですか)

食事に誘われましたが「やっぱりやめた」脈なしですか

ShidaraReitosの回答

回答No.5

なんも考えていない、ただの馬鹿。食べるよりも飲むほうが好き。 君はたまたまいたから声をかけただけ。誘えれば誰でもよかった。

関連するQ&A

  • 食事に誘われましたが「やっぱりやめた」は脈なし?

    25歳の女です。先日、職場の男性上司(30代)とシフトがたまたま一緒で、お昼で仕事が終わりました。 すると男性上司の方から「ご飯一緒に行こうよ」と言われました。 私はその男性上司が気になっていて、とても嬉しく快諾しました。 「どこにするかなぁ~、あそこも行きたいんだよなぁ~」といって携帯で調べ始めて・・・ 「いいや!やっぱり家で飲むから行くのやめた」と言い始めたんです。 (え!?誘ってきた癖に何なのこの人!?)と思っていると 「あ、飲みに行く?」みたいな事を言ってきたんで「いいです」と断ってきました。 何か、その気にさせておいてやめるなら最初から誘うなよ!って思うのですが・・・ 誘ってはみたものの、私と2人で行くのはちょっと嫌だったんでしょうか? お前はどうでもいい存在だと暗に言われたみたいで落ち込んでます。 この人の行動謎過ぎるのですが一体どういう心境なんでしょうか?

  • 食事に誘われましたが「やっぱりやめた」脈なし?

    25歳の女です。先日、職場の男性上司(30代)とシフトがたまたま一緒で、お昼で仕事が終わりました。 すると男性上司の方から「ご飯一緒に行こうよ」と言われました。 私はその男性上司が気になっていて、とても嬉しく快諾しました。 「どこにするかなぁ~、あそこも行きたいんだよなぁ~」といって携帯で調べ始めて・・・ 「いいや!やっぱり家で飲むから行くのやめた」と言い始めたんです。 (え!?誘ってきた癖に何なのこの人!?)と思っていると 「あ、飲みに行く?」みたいな事を言ってきたんで「いいです」と断ってきました。 何か、その気にさせておいてやめるなら最初から誘うなよ!って思うのですが・・・ 誘ってはみたものの、私と2人で行くのはちょっと嫌だったんでしょうか? お前はどうでもいい存在だと暗に言われたみたいで落ち込んでます。 この人の行動謎過ぎるのですが一体どういう心境なんでしょうか?

  • これは脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか?? 20代女性です 社会人のスポーツサークルに気になる人がいます。 物静かで、見るからに草食系な方で、彼女は2年半いないそうです。 同じサークルのメンバーの情報によると、今すごく彼女が欲しいそうです。 サークルのメンバー何人かを交えて遊んだことはあるのですが、二人で 遊んだことはないので、先日思い切って個人的にラインを送り、ご飯に誘いました。 快くOKしてくださり、今週の日曜日のお昼に、ご飯に行ってきました。 ご飯に誘ったあと、一旦ラインが終わったのですが、後日彼から他愛のないラインが来たことと、「○○(私)ちゃんとのライン楽しい」と言ってもらえたことで、少しは脈ありかな?と思ったのですが、、 当日のご飯では、会話も弾み、好みの男性のタイプを聞かれたり、彼の好みの女性のタイプなども聞けて、楽しかったのですが、、 お昼終わったあと、このあとどうする?とは聞かれず、そのまま帰ってきました、、 家に帰ってからお礼のラインを送ったのですが、「こちらこそ美味しいお店教えてくれてありがとう(^人^)またヒマがあったらご飯行こうね 体調に気をつけて(今少し体調不良なので)、無理しないでねー。また来週サークルで会えるの楽しみにしてます~」と、社交辞令のような返事が帰ってきました(お礼を言っただけで、私からまた行きましょうとは言っていません) また、ご飯に行く前、私の行きたいところに行こうと言われたので、私がお店を提案し、「現地集合にしますか?」と聞いたところ、「そうだね!現地集合でいっか!」と言われたことも脈なしかな?と思っています。。 そこで私から、「もしよかったらお迎えにあがりますよー。」といったところ、「車出してもらうの悪いから、俺が出すよー。」とは言ってくれましたが。。 気になる相手だったら、いくらシャイで草食系だとしても、自分から迎えに行こうか?とか、ご飯のあと、このあとどうする?と聞きますよね?彼女いたことはあるわけですし、彼女は欲しいと思っているのでしたらなお更。。 今までは、男性から迎えに行こうかと言ってくれていた為、ショックでした。。 また、お礼のラインは明らかに社交辞令ですよね? ほんとにシャイだったら、簡単に「ラインしてて楽しい」とはいえないはずですよね。。 恋愛対象に見られていないから、言えるセリフですよね。。 ちなみに、ラインのやり取りは、ご飯に誘ったときと、彼からラインが来て何日かやり取りした時と、ご飯の日にちを決めたとき以外はしていません。 当然、ご飯以降ラインのやり取りはしていません。。 ガツガツするのが怖くて、ラインを送る勇気がありません。。 諦めようか、もう一度誘おうか迷っています。。

  • 脈なしでしょうか

    気になる人がいます でも2人で会ったときヤってしまいました。 こんなことは嫌なので、「あたし、セフレなんて欲しくない」と言いました。 男性は「2人で会うからダメなんだよね、今度友 達連れてくるから」と言いました これは脈なしですね。 「今度お昼に2人で会いたい」と言ったら、「いいよ」と言われました

  • これ、もう脈なしですよね。、

    以前にも、質問させて頂いのですが、 今片思いの男性がいます。告白してそういう風には見てなかったと言われて でも◯◯さんと遊んだら楽しそうと言ってくれその後気を使ってかご飯に行きました。 今日休みがたまたま重なったので、昨日、「明日◯◯くんひまだったら遊ぼう」と誘いました、その時の反応が「いいよー、でも俺昼くらいまで寝てるかもー」でした、これ完璧脈なしですよね… こんな感じの反応だったのでしつこいかなと思い今日メールはしてないです。 明日も休みかぶってるんですけど自分から誘うのはやめた方がいいですよね? ちなみに、その人とは同じ職場で結構気軽に話せる間柄です。

  • こんばんは。これって脈なし?

    こんばんは。質問させて頂きます。今自分は22歳でバイト先で気になってる女性がいます。その人は24歳で大学生です。 この前、帰りが一緒になったので自分のアドレスを教えました。しかし相手からは連絡がきませんでした。 それから数日後にシフトが同じ日の時に挨拶をして向こうから「久しぶりにシフト一緒だね♪」と言ってきましたがメールの件にはノータッチでした(´Д` ) バイト先は年配の女性ばかりなんですが心なしか気になってる女性は僕にだけそっけない気がします。 これは脈なしの可能性大ですよね?? 今度シフトかぶった時に相手のアドレス聞き出そうとしてるんですけど皆さんの意見を参考にしたいと思います。 読みづらい文章で申し訳あませんがどうか皆さんの意見を教えてください。 おねがいしますm(_ _)m

  • 脈なしでしょうか?

    トータルで5回ご飯に行った人がいます。 最初は飲み会で出会って…。 それから2人でご飯に一度だけ行きましたが、私のまた行きましょうのラインで終わりました。それから半年 間 何も連絡なく。 この前ちょっとしたきっかけがあって、急 に 久々にご 飯行くことになって4回ご飯に行 っ たり遊園地やイルミネーションに行ったんですが、最後にご飯にいったあとは今度のご 飯は誘 われませんでした。なので私から良かったら今度の土日また遊びましょうと送ったら、ちょっと予定がどうなるか分からないので、様子見てまた連絡するね!だめだったらごめーん。ときました。今週のことなのに!?予定がどうなるか分からない??これは完全に脈なしでしょうか? 一応連絡はほとん ど毎日取 り合ってはいるんです が…。何故連絡はくれ るのか謎です…。5回もご飯行ったのに何もないって…暇潰しでしょうか?? 毎回、ご飯食べたあとも、喫茶店に行こうと誘 われ、遅くまで喋ります。何故そのまま帰らず、喫茶店に誘うのか?脈ありなの??? でも気になってる人 だったら次の予定もいれますよねー …。し かも私から勇気だして行ったのに曖昧な返事。 この恋…実らないのかな…。

  • これは誘っても脈あり?脈なし?

    30代女性です。 2ヶ月前に団体旅行で知り合った30代男性に片思いしています。 旅行から帰った後、メールのやり取りをはじめました。 やり取りをはじめて2週間後位に私からゴハンに誘いましたが、 「みんな(旅行で知り合った人達)で行きましょう」と断られました…。 その男性は、「自分は人見知りで、女性と話すのも苦手」と言っていたので、 急に誘ったから警戒しているのかもしれない、と思い、 それから今日までなんてことない内容のメールのやり取りをしています。 最近では、だんだんと気を許してくれたのか、 私の事を名字から名前で呼んでくれるようになり(私が頼んだのではありません)、 彼の日常起きた事なども書いてくれるようになり、 「〇〇(私)さんのそういうところ好きですよ」とまで言ってくれるようになりました。 私もなんとなく好意を匂わせるような内容のメールを送ることもあります。 だいぶ打ち解けてくれているような気がするので、 またゴハンに誘ってみようと思っているのですが、 すでに一度断られているので、なかなか誘う勇気が出ません…。 ちなみに、メールを送るのはほとんど私からです…。 この状態は脈なしですか?ちょっとでも脈ありですか? 2度誘うことで、しつこいと思われたり、嫌われたりしないでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?診断お願いします。

    脈あり?脈なし?診断お願いします。 はじめまして。高校2年♂です。 最近気になる人がいて、アドレスを交換してからメールをしたり遊びにいったりしています。 電話を5時間くらいしたりもします。 昨日のことですが、一緒に飲みをしようってことになって(高校生なのでダメですが・・) うちに来たいと言ったので家で飲んでいました。 僕はすぐ酔ってしまったらしく何をしたかも覚えていませんが、一緒のベットで寝てました。 それから次の日もうちで遊んでいてお昼くらいに眠くなって寝ようってことになったので また一緒に寝ました。 その時に彼女は僕に抱きついてきました。 想定外でビックリしたのですが、その後も何度か抱きついてきたり 僕のほうから抱きついても喜んでくれます。 普段異性とかかわりが多い人なので普通かな?と思ったのですが、 やっぱり抱きついてくれるのは脈があるからかな?とも思っています。 回答お願いします。

  • 脈なし

    高校1年女子です。 好きな人がいます。 そのことで男性に質問なんですが 自分に好意があるなーって女子が いるとわかっていたら もしその女子に少しでも気があったら どんな態度をみせますか? 先ほどメールを送ったら (内容)→「部活お疲れー」[私] 「お疲れ!どうしたん?」 「なんにもないけど、メールしたかっただけ!」と言ったら 「そうなんか」ときました。 完璧脈ないなーと思いました。 学校の帰りだって 私がいたらいつもと逆方向で 帰ったり。 え。。嫌われてる!? と今の心境です。。。 男性の方、アドバイスください。