• ベストアンサー

香港のゲストハウスを探しています。

marisukaの回答

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.2

ああ、これは申し訳ない、もう検索済みだったのですね。私はゲストハウスであっても予約してカードで支払いをすませてから行くタイプなので、お役に立てそうにありません。  「地球の歩き方」サイトはご覧になっていますか? そちらのサイトなら、旅のプロのような人(ってどんなんだろう。とにかく詳しい人)がたくさんいますので、きっと有効な回答が得られると思います。こちらを締め切って、そちらで質問してみてはいかがでしょうか。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カードを使うと二重払いさせられたとか書いてあるのも見まして、、、結構不安なのでなるべく海外でクレジットカードを使わないようにしています(笑) 地球の歩き方ですか! それは口コミなんですかね? Facebookでもゲストハウスの公式サイトを見てみましたが、あるとことないとこがあるのと、それでメッセージ送れるのかな~と思いまして。