解決済み

携帯電話の長時間使用

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9537350
  • 閲覧数127
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

こんばんは。
毎日iPhone7を長時間使用しております。
時々使い過ぎで壊れたらと心配になります。
17位から夜中まで常に手元に置いて、ニュースやツイッターなど見たりします。
昨年夏から今の携帯電話に替えてから特に何も問題はありません。
使い過ぎは、良くないのでしょうか?ご教示願います。

※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1181/2329)

他カテゴリのカテゴリマスター
>時々使い過ぎで壊れたらと心配になります。
元々、消耗品なので、
使い過ぎようと、使わなかったとしても、
必ず壊れますよ。
電池も、内部のフラッシュメモリも、その他の部品もほとんどが、
消耗品ですから。
ちなみ「使わな過ぎ」も、よくないです。
適度に使う限りは、それでいいかとは思いますよ。
お礼コメント
chidao

お礼率 55% (21/38)

ご教示頂き有難うございました。
投稿日時 - 2018-09-15 07:43:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (71/407)

携帯よりも貴方の体調には良くないですよ。
お礼コメント
chidao

お礼率 55% (21/38)

ご指摘有難うございます。
投稿日時 - 2018-09-15 07:39:42