解決済み

電気乾燥機は市の大ごみに出せますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9537333
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (428/428)

妹が古くなった洗濯乾燥機を実家の倉庫に入れてしまったので大ごみに出せればと思っています。電気式の洗濯乾燥機は、廃棄の際にリサイクル券が必要だったりしますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2941/7599)

他カテゴリのカテゴリマスター
衣類乾燥機は家電リサイクル法の対象製品なので、自治体では回収してくれません。
家電量販店等でリサイクルの申し込みをしてください。
お礼コメント
panacon

お礼率 100% (428/428)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-15 01:49:02
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (289/634)

お礼コメント
panacon

お礼率 100% (428/428)

回答ありがとうございます。分かりやすい絵でした。
投稿日時 - 2018-09-15 01:49:33