• ベストアンサー

お味噌汁の具(豆腐)

show1968の回答

• show1968
回答No.8

小さいカッティングマットを探すと 手のひらサイズのものがあるので、 それを使って切っている人がいるそうです。 私は手のひらで切ってますけど、 サイズはまちまちになります。 気にしてません。

Vanilla-essence
質問者

お礼

こんにちは! カッティングマットがあるのですかー! ホームセンターでしょうか。 覗いてみたいと思います。 義父さんにお昼をごちそうになった時に 綺麗な小さな四角に切ってあって負けた 気がしたのです。 私の具材は全て大きめです♪ そーですね、おおらかに気にしないで いきたいと思います。(゜ε゜) 回答ありがとうございました!