• 締切済み

簿記の教科書について。

私の学校では、11月のテストで簿記があります。ですが、教科書に問題の答えが無く、困っています。なので、もしよければ簿記の答えを教えて欲しいです。 教科書は、「実教出版 STEP 新簿 記 新訂版 安藤英義」を使っています。 問題があるページ↓ p49、56、73、74、75、76、93、94、106、107、114、115、126、127、128、132、133、144、145、146、150、151 上記の問題で、1つの問題しか分からないという方でも構いません。 テストまでの2ヶ月間、わかる方は回答を書いていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• f272
回答No.1

ほとんどの人はそんな本を持っていませんので,答えることはできませんよ。ちゃんと問題を書いてくれれば答えられる人はいっぱいいます。