解決済み

ヤフーBBのBBフォンからfaxが送れない時がある

  • 困ってます
  • 質問No.9537202
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2221)

ヤフーBBのBBフォンからfaxが送れない時があるのは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (289/983)

050IP電話だし…割り切りましょう。
#品質の高い、ひかり電話
https://flets.com/hikaridenwa/
https://flets-w.com/opt/hikaridenwa/
でも、G3FAXしか、動作保証できないので…。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (4236/7675)

他カテゴリのカテゴリマスター
色々原因は考えられるかと。

http://www.economysegye.com/
https://www.fujixerox.co.jp/support/mf/mf_common/answer/common_480.html
http://xn--u8j4d5ayd.com/q-a/fax
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn&faqid=faq00010301_038
などなど「ip電話 fax 送信できない」などのキーワードで検索すれば色々情報は出てきます。

>送れない時がある
って表現だと送信できることもあるとも取れるのでそうの場合は回線の品質に左右されているのかも。