• ベストアンサー

目の下のヒドいクマと低血圧について(♀)

myeyesonlyの回答

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

また来ました。 よっぽどさっきの回答に書こうかとも思ったんですけど、又聞き情報であり、本人からの質問でもないので、どうしたものか?と考えた末、書かなかったんですけど、以下の様な事は考えられるでしょう。もちろん絶対なんて言えませんし、他にも色々あると思います。 何やら炎症、感染症を起こしている、白血病、ある種のウィルス性疾患、過多月経など婦人科疾患、鉄欠乏貧血、偏食、ダイエットや拒食症による栄養不良。肝臓に何かの病気がある。また、それらの複合等。若しくは相当な過労。 といったような事は多分お医者様が見たときにもまず考えるでしょう。 わたしらが見て、この位考えちゃうわけですから、ぜひ、お医者様にかかるよう勧めてください。 率直に言って、本当に直そうという気があるのなら、こんなところで色々お話してないで、早く医者に運ぶべきだと思います。 その位(病院に直行しておかしくない位)の症状が出てると思うのですが。

question_man
質問者

お礼

(T▽T)アハハ!、確かに。病院に直行しないといけませんね。もっともです。 彼女は大変病院嫌いで、彼女自身が強いものですから、解ってもらえるかどうか。 見ていますと、大変な病気が潜んでいるかもしれませんね。 なんとかして・・いや、引きずってでも行かせます。 お返事、どうもありがとうございました。

question_man
質問者

補足

彼女、ようやく病院に行く決心がついてくれました。 補足として、お伝えしておこうかとおもい。 お礼もかねて、またきました。 ありがとうございます。<(_ _*)>ペコッ♪