• ベストアンサー

twitterのログインの質問

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.4

>twitterのアクセス履歴は、何日前まで表示されるのでしょうか? Twitterが乗っ取られた時の確認方法・解除方法・予防策 https://news.mynavi.jp/article/20180502-twitter_hijacking/ を見る限りですが過去10件分?が表示されるみたいです。

tuiteru7
質問者

補足

ありがとうございます。 過去10件分ということですが、自分で確認したら、なぜ0件 だったのでしょうか?