• ベストアンサー

twitterのログインの質問

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14105/27517)
回答No.4

>twitterのアクセス履歴は、何日前まで表示されるのでしょうか? Twitterが乗っ取られた時の確認方法・解除方法・予防策 https://news.mynavi.jp/article/20180502-twitter_hijacking/ を見る限りですが過去10件分?が表示されるみたいです。

tuiteru7
質問者

補足

ありがとうございます。 過去10件分ということですが、自分で確認したら、なぜ0件 だったのでしょうか?

関連するQ&A

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • twitterにログインできません

    わたしはipod touch でtwitterを使用しています。 昨日、twitterにログインしようとしたところできませんでした。 調べていると、同じ質問もあったのでできること(時間を直す、パスワードの再設定、coockieの確認など)をしてみましたが、何度やってもログインすることができません。 なにか、他に方法があれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • Twitterにログイン出来ない

    携帯からTwitterに書き込みしています。 が、昨日のお昼頃からIDとパスワードを入力してもログイン出来ません。 数日前は普通に書き込みも出来ました。 IDもパスワードも間違っていません。 パソコンからは書き込みできました。 正直あまりTwitterのシステムが解っていませんが、何か心当たりのある方ご助力ください。

  • Twitterにログインできません。。

    以下のような症状です ・強制的にログアウトされていたためユーザー名とパスワードで再ログインしようとしたところ、再度アカウント情報入力画面が現れる ・ブラウザを変えても同じ ・関連づいているメールアドレスにアカウントについてのそれらしい通知はなし スマホでは試してませんがこれはTwitter運営から凍結されたってことですか?

  • 【ツイッター】ログイン出来ない

    こんにちわ、早速ですが質問します 私はツイッターのアカウントにログインしようとしたんですが IDを忘れてしまってログイン出来ません。 しかもそのとき登録したメールアドレスはデタラメに入力してしまったので メールアドレスからIDを再発行もできません。 この場合、もうログイン出来ないんでしょうか? ツイッターのヘルプセンターみたいなのでやってもパスワードリセットフォームってやつばかりが出てきて無限のループです…。

  • Twitterにログインできない

    Twitterをpcでログインできません。 パスワードを入力できないし、ログインのボタンをクリックしても、何も起こりませんし、むしろ読み込みもしません。どうしたらいいですか?

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 完全にTwitterにログインできなくなりました

    マジで助けて下さい 状況はシンプルなのですが対策方法が全く分かりません ある日Twitterにログインしようとしたら 『ログインするにはパスワードをリセットする必要があります。』と表示されたので パスワードリセットメールを登録しているメールアドレスに送りました。 問題はここなんですがこのメールアドレスは前に使っていた携帯のもので メールは受信できません。この場合どうすれば良いのでしょうか メールアドレスはTwitterにログインしないと変更できないようですし パスワードはメールアドレスを知ってなければ(使える状態でなければ)変更できませんし 完全につみました。たすけてください

  • ツイッターにログイン出来ない

    私は携帯からツイッターに登録しているのですが、PCからユーザー名とパスワードを正しく入力してもログインすることが出来ません。 携帯で登録済みの方はこちらへというページに行って指示通り電話番号を入力しても「あなたのアカウントやデバイスはありません」と表示されてしまいます。 数日前はPCからでも普通にログイン出来たのですが…パスワードを変えてみたりもしましたが、一行にログイン出来ません。非常に困っているので、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • Twitterにログインできない

    先週からTwitterにログインできなくなりました。 画像のような表記が出て電話番号を入力してもログインできません。 Twitter社に問い合わせもしましたが、連絡はなくすでに一週間がたち ました。 どなたか解決方法を教えてください。 パスワードは変更できましたが、ログインはできません。 別のアカウントで電話番号の確認が出て自分の携帯電話を確認 したのが原因でしょうか? 宜しくお願い致します。