• 締切済み

もしもたった一つだけ願いが叶うなら

君は何を祈る~♪ 私なら若い時の肌に戻りたいです(T-T)

noname#233533
noname#233533

みんなの回答

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.21

平均的な容姿で生まれたい。 女ですが、容姿が酷いと こんなに生きづらいんだなと日々実感です。

noname#233533
質問者

お礼

ありがとうございます。 辛い境遇を送ってこられたのですね。人は顔じゃないと言いますが、顔が重要視されてしまいますね。

noname#233478
noname#233478
回答No.20

>地獄の閻魔様になって何をされたいですか? あんな形相になれば、自分の顔や体に悩むことはないだろうと思ったんです。 コラーゲンも、もう必要ないし、こらーーとか言って、悪人を懲らしめたい。

noname#233533
質問者

お礼

再びありがとうございます。 なるほど。美容は気にする必要はないかもしれませんね。 特に凶悪犯罪を犯して捕まっていない犯人などは徹底的にこらしめてやりたい気持ちにもなりますね。

  • Visar
  • ベストアンサー率19% (17/87)
回答No.19

こんにちは。 わたしは、「魔法使い」にして欲しい。 ですね。 以上です。 失礼しました。

noname#233533
質問者

お礼

どれも分かる、分かる、と思いながら楽しく読ませて頂いてました♪ 皆様回答ありがとうございました。

回答No.18

高身長でモデル体型のハーフ系の彼女や若い女性と何人も付き合いたい!!

noname#233533
質問者

お礼

女から見てもこんな女性に憧れます。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.17

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >もしもたった一つだけ願いが叶うなら ウチは“不老不死”の状態になりたいですねー。 加齢臭で悩まされることから解放されるし。 ι(´Д`υ)

noname#233533
質問者

お礼

加齢臭も困りますね(ノ_・。) 永遠に死なないのはそれはそれで困りそうですが、一生老いずにいたいですね。

回答No.16

大好きだった元カレに1度でいいから会いたい なぜ連絡をくれなくなったのか、みっちり絞ってやります

回答No.15

No.12の補足。 >人類がみな平等に60歳で死ぬ。 その前に病気や不慮の事故で死ぬこともなく,生まれたかぎりはみな60歳まで生きるという意味です。そうすれば,もっと充実した人生が送れるかもしれない。なかには,「死刑にならない」と考えて悪事を働くやつもいるかもしれませんが,こういう連中はシベリアの極寒の原野で強制労働させ,「早く60歳になりたい」というくらいの目にあわせる。 生命保険会社は,みな倒産する。ざまあみろ。ウジ虫どもめ。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.14

人に迷惑をかけず、苦痛のない死を迎えたい。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.13

神に逢いたい

回答No.12

人類がみな平等に60歳で死ぬ。 だとすれば私はしばらく前に死んでいるけれども(笑),もう十分に生きた。あとは老醜をさらし,社会のお荷物になるだけ。

関連するQ&A

  • m(._.)m お願い!誰かいいアドバイス下さい!

    乾燥肌で困っています。 最近、特に小じわやたるみが目立ってきて悩んでます。 何かいい化粧水、乳液、マッサージクリーム、パックなど 知ってる人は教えてください! 手におえないので、まとめて揃えたいので、 あまり高くないものがいいのですが、安く購入できるところも教えてください。  つやつやのしっとり張りのある肌になりた~い!!

  • 肌は手入れに関係ありますか?

    26歳の女です。 肌が弱いので、乳液を使わず化粧水のみです。 パックはたまにします。 また、仕事が夜遅いので、深夜2時頃寝て昼の11時頃に起きます。    学生時代も社会人になってからも、手入れもしてないし夜も遅いのに、肌は全然荒れておらず年齢より若く見られます。 すみません、自慢ではありません(T T) 周りの友達は、もっと寝るのも早いし高校ぐらいから乳液を使っていますが、皆肌が荒れていて老けてきています。 肌の手入れや寝る時間と肌年齢は本当に関係があるのでしょうか? また、肌が弱くても乳液は使うべきですか?

  • 物理の問題です。宜しくお願い致します。

    116 ※図は写メで載せました。 右図のように滑らかに動くピストンで2つの部分A,Bに分けられた容器に理想気体を封入した。最初A,Bとも圧力、体積、温度とも等しくPο Vο Tοであった。 (1) Aの温度をTοに保ったままBの状態を変化させAの体積を4/3Vοにする。この時のBの温度を求めよ。又その時の圧力を求めよ。 解説解答 Bの温度圧力をTв、Pとおくと、Bの体積は、2/3Vο、Aの圧力はPなのでボイルシャルルの法則によりP・4/3Vο/Tο=P・2/3Vο/Tв=PοVο/Tο ∴P=3/4Pο Tв=Tο/2 となるのですが、解答解説の1行目の2/3Vοの2/3は何処から出てくるのですか?教えてください。

  • 物理の問題です。宜しくお願い致します。

    142 (2)の解答でT=2π√2m/K・w=2π/Tより、w=√k/2m これに(1)の結果を用いるとW=√1/2m×mg/d=√g/2d t=0(s)の時物体ABは振動最下端にあり、 その時の変異は、y-2dであるので、振幅A(m)は2dである。 したがって、x=-A coswt = -2dcos√g/2d t(m)・・答えです。 質問は、x=-A coswtとはどういうことですか? 142の問題は画像で掲載しています。

  • 英訳をお願い致します。

    宜しくお願い致します。 わかりづらくしてしまい申し訳ないです。 A(商品名)の契約に関して、今回100t加えた事により900tの契約となりました。 この状態から更に1000tをお願いしたいのです。合計で1900tの契約になります。 宜しくお願い致します。

  • 中1女子です。

    あの、この頃 肌がカサカサで(T-T) 地道に治していきたいんですが 肌のケアー「肌弱いんで…」 でいいものを教えて下さい ハダラボとかピゥとかはどんなんですか?教えてください

  • 急ぎのお願いです。

    ↓の5つの中の違いは何ですか? dynabook R822/T8HS PR822T8HNMS dynabook R822/WT8HS PR822T8HNNSW dynabook R822/WT8HS PR822T8HNMSW dynabook R822/WT8HS PR822T8HNSSW dynabook R822/WT8HS PR822T8HNCSW

  • 因数分解についてお願い致します。

    T³ - T² - 4 = 0 を (T - 2)×(T² + T + 2) となるようです。 T³ - T² - 4 = (T - 2)×(T² + T + 2) どうすればT³ - T² - 4 が (T - 2)×(T² + T + 2) になりますか? こうなるための計算過程をどなたかお詳し方、ご教授お願致します。

  • 顔剃りにT字カミソリはNG?

    お世話になります。 この間某エステのお試しに行った時に、 「顔剃りはどうされてますか?」と聞かれたので 「普通にT字でやってます」と応えると、 「T字は肌に良くないですよ。肌ムラの原因になったりもします。」と 言われました。 T字は顔用のではなく、安いどこにでもあるようなやつです。 しかし顔剃り用の長細い(?)よく見かけるタイプ、 あれは母が使用しているのですが昔から母がよく顔を怪我しているのを 見て来たせいか、使うのが怖いし使いたくありません。 エステの顔剃りはさすがに金銭的にも継続させるのはキツイです。 ドラッグストアなどで肌を痛めず、肌ムラも起こさないような 顔剃りってご存知ないでしょうか? オススメがあったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 混合肌 スキンケア

    混合肌なのですがスキンケアの時にクリームをTゾーンと頬などで別のものにしてもいいのでしょうか?