解決済み

disc disability

  • 困ってます
  • 質問No.9537112
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (2648/3605)

Because of a disc disability I had to reduce my work hours from full time to two days a week.

disc disabilityとは何でしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (129/388)

他カテゴリのカテゴリマスター
椎間板の障害(ヘルニアなど)
お礼コメント
corta

お礼率 73% (2648/3605)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-09-14 18:07:33
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (2/25)

disc disabilityを検索すればいい