• ベストアンサー

東京ドーム周辺の駐車場

東京ドーム周辺で、 なるべくゆったりと停められる駐車場を探しています。 多少でしたらドームから離れていて歩くようでも大丈夫です。 特にゆったりとしていなくても、周辺の駐車場をご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自営業で都内を車で移動しています。 王道でいえば、東京ドームではなく東京ドームホテルの地下駐車場でしょう。 30分で400円ですから周辺相場より若干高めですが、安心して止められます。 ただし、イベントがあったり休日ですとすぐに満車になりやすいです。 逆に休日などは、水道橋駅の南側のビジネス街のコインパーキングが比較的空いています。 私の場合、スマホに「タイムス」と「三井のリパーク」のアプリを入れて活用しています。それぞれリアルタイムに空き情報と位置が判りますので、便利ですよ。

Emmy0320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水道橋の駐車場も検討してみます! アプリもあるのですね、入れてみたいと思います。 助かりました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1
Emmy0320
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます。