• ベストアンサー

サイバーショット DSC-P1について

サイバーショット DSC-P1を使用しています。先日パソコンを替えてウィンドウズXPにしたのですが画像を加工するのにMGI PHOTOがありません。今までMGI PHOTOを使用していたのでXPの中のソフトは使いづらいです。XPでMGI PHOTOを使用するにはどうしたらいいですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.3

当方のデジカメはDSC-S70。 MGI Photo Suite 8.1をWinXPにインストールして使っていますよ。 付属CDがあるならインストールすれば良いだけです。

その他の回答 (2)

• Ronda
回答No.2

Windows XP 対応情報(日本語版 Home edition/Professional) PhotoSuite(画像編集ソフト)シリーズ ・全製品につきまして基本的に動作いたします。 となっていますが。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/mgi_support/win_xp.html
  • Ronda
回答No.1

DSC-P1にMGI Photo Suite 8.1がついてきたはずなので、新しいパソコンにインストールすればいいと思います。 付属のCD-ROMはお手元にありませんか?

rubrit
質問者

補足

ありますが XPiに対応していないと思うのでインストールしていません。