ダウンロードの行方

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver26を使って居ます。驚速for Winndows10をダウンロードしましたが、どこにもファイルが見つかりません。
  • 12日までの値下げ期間にダウンロードしましたが、使えないのに500円でも払うのは残念です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードの行方

筆まめver26を使って居ます。驚速for Winndows10をダウンロードしましたが、どこにもファイルが見つかりません。12日までの値下げ期間にダウンロードしました。 使えないのに500円でも払うのは残念です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1