• 締切済み

クラウド容量

okwavey2の回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

ドコモクラウド https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/index.html iCloud http://appllio.com/how-to-use-icloud-iphone 一般の人向けの説明なので、分かりやすいのではないかと思います。 運営する会社が違うので、値段は違います。

関連するQ&A

  • クラウド容量について

    ドコモクラウドの容量がいっぱいになってしまい、有料で容量を増やしたくありません dフォトのアプリを作動させたら、いっぱいになったようで、dフォトのアプリをアンインストールすれば、容量は回復するでしょうか?それとアンインストールすることによって、本体にある画像等も消えてしまいますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomoクラウド容量オプションについて

    docomoの契約で、 今、インターネットから利用料金を確認したところ、 「クラウド容量オプション」というのが付いている事に気が付きました。 私はdTVも契約しており、 よく動画をそのまま見るのではなく「ダウンロード」をしてから見ているので、 そこでこのクラウド容量オプションというのを契約したのかな、と調べてみると、 dTVとは関係なさそうです。 50Gものクラウド容量オプションを契約しているのですが、 写真も動画も取りませんし、みなさんはどのようにこのクラウド容量オプションを利用しているのだろうか?と疑問に思いました。 みなさんは、クラウド容量オプション契約していますか? また、契約している方は、何ギガにしていますか?

  • クラウド利用オプションを、オンラインでやめたい

    子供に持たしているスマホのクラウド利用オプションを、オンラインでやめたい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 容量について

    アプリをダウンロードしたいが、容量がなくできず困ってます。容量を増やすにはどうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ix1500のクラウドの容量を増量

    ix1500のクラウドの容量を増量するにはどうしたらいいんですか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • クラウドが開けません

    筆まめクラウドが開いてくれません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 本体の空き容量について

    利用機種はF-05J OSはAndroidです。(ソフトウェアアップデートしました) 上記機種を新品で購入しました。 旧スマホからのデータについては、電話帳と通話履歴はドコモのデータコピーアプリで移動し、画像や動画についてはmicroSDカードにコピーしましたが新しい本体には移動していません。メールデータも移行していません。LINEはトーク履歴を復元しました。ドコモのデータクラウドは利用していません。カメラを使用して写真や動画は撮影していません。 そのような状況で、[設定]-[ストレージ]を確認したところ、本体の内部容量が[システム]5.44Gで[その他]が5.51Gでした(ちなみに[アプリ]は2.08Gでした)。本体の容量が16Gであるのに既に13G近くを使用しているだけでなく購入初日で[その他]が大きすぎるように感じたのですが空き容量を増やす方法はないでしょうか?ご教示いただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめクラウドでの共有について

    データを共有したく、筆まめクラウドを導入しました。 新たな氏名や住所を追加する場合、 データを一度インポート⇒住所などの追加⇒エクスポート という形になるのでしょうか。 (↑そうなると同時に追加などの編集を行うとエクスポートした際に住所が重複されてしまいますか) それともクラウド上で追加が行えるのでしょうか。 (A→筆まめクラウド←B)※AとBは共有してる人物 またその場合、共有相手にはクラウド上にアクセスしてもらえば最新情報が得られるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • iCloudストレージについて

    iPhone8plusを使っています。 ファミサポ適用しているのでiCloud50GBまで無料になっています。 しかし、ドコモの請求と別のクレカで毎月130円請求されていて、それもiCloudの容量を50GBに拡大するための料金だと思うのですが、これってダブってますか? 正しい請求ですかね? このたび50GBもあと残りわずかとなりさらにら容量増やさないといけないのですが、そもそも130円支払っていることに気づきよくわからなくなりました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • クラウド住所録

    筆まめでクラウド住所録を使う方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。