• ベストアンサー

彼女にこんなにハマった事ない

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14731)
回答No.2

抜けられない、あなた無しでは生きていけないというような 依存性すら感じる感覚かな? 本当に、嵌ってたら、多分、少々の我儘なら聞いてくれると思う。 (って悪いこと教えちゃってるなぁ・・・。) 最終的には、「君の言うことには全てYES」ってなると 思います。(他の女性とは、もう付き合えない。)

noname#233289
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 依存ですかぁ…わがままは聞いてくれます。

関連するQ&A

  • 彼氏の事が好きすぎてたまりません!!

    二十代後輩ですが、いまの彼氏の事が好きすぎてどうしようもないです。 四年近く付き合ってますが、マンネリというより益々好きになってます。 しかしあまり私が愛情を押しつけてはいけないと思いセーブしてます。 一緒に暮らそうと言ってくれて嬉しいのですが、早く結婚したいので同棲するのがいいか迷い中です。 いままで何人かの男性と付き合ってきましたが、こんなに好きになった人はいません。 この恋心をどう表現したらいいでしょうか?

  • 恋→愛の変化。

    付き合って3年の年上彼氏。 最近、全然愛情表現をしてくれません。 3年も経って好き好き。言いすぎると嘘っぽく聞こえそうだからだそうです。 今はどんな好き?と聞くと、 昔は「愛しい-いとしい-」だったのが、 今は「愛らしい-あいらしい-」に変わった。 恋から愛になったのかな。と言っていました。 愛らしいってどんな感じですか? 前より好きさは穏やかに安定したそうです…。

  • 愛情表現って!?

    愛情表現って!? 強がりで言葉でいわない女性は彼氏にどんなふうに愛情表現をしますか? 関係ないと思いますが彼女は1つ年上で25歳O型です。 男性の方もどんな事で愛情を感じたか教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 愛情表現の仕方がわかりません。

    最近、彼氏が出来たのですが 先日「会えて嬉しい?そう言う事全然言わないよね?」 「俺の事好きなの?」等々言われてしまいました。。。 友達に、この話をすると 「愛情表現してあげてるの?彼氏は言葉や態度で言って欲しいタイプじゃない? たまには甘えてあげなよー」との事。。。 確かにそうだと思うのですが愛情表現の仕方がわかりません。 今まで付き合って人にも愛情表現ってそんなに大っぴらにしてなかったと思うんです。 どうか愛情表現の仕方を教えてください。 このままだと彼に冷められそうで、、、 . この質問に補足する.

  • 彼氏の事

    私には今、人生初の彼氏が居ます。 恋人同士になって半年位ですが、彼が最初の頃の様に愛情表現をしてくれ無くなりました。最初の頃は毎日メールを沢山して、お互い大好きだよとかラブラブメールを一杯してたのに、ここ数ヶ月はめっきりメールの数も減り、ラブラブメールをしてくれなくなり寂しいです。 基本的に遠距離恋愛なので、メールは大事です。 私は初めての彼氏なので分かりませんが、こう言うのって皆な普通ですか? 私は毎日愛情表現のメールをしたいですけど、彼氏からはそう言うメールが返って来ないので、私も彼に合わせてラブラブメールを控えてます。何か親友とメールしてる感じなんですけど、彼氏なんだからもっと甘えたいし、好きって気持ちを沢山伝えたいし、写メ交換も沢山したいけど、彼の負担になりたく無いので我慢してます。 世間で言う、釣った魚にエサはやらないって事なんですかね? 最初の頃と態度が違うの。 皆なそうなのかな?

  • どういう事で親の愛情を感じますか?

    私は親から本当に愛されているのかな、 親が私を思う気持ちより 私が親を思う気持ちの方が強いんじゃないのかなと少し思っちゃったりするのですが、 皆さんはどういう部分で親からの愛情を感じますか? 日本人は親子でなかなか、愛情表現がないですよね。 親から「愛してる」と言われた事や、 ハグをしたこともありません。 今もですが、私は小さい頃から 母が弟に甘いと感じてきたし、 母のせいで傷付いてきた事、不幸になった事沢山あるし今も悩み続けています。 けど、母が私に厳しいのは、 母は親から怒られた事がなかったから 親が子を怒る=愛情表現だと どこかで思っていて、 だから私に怒ったり否定もするのかもなとも思い始めました。 最近こういう相談させてもらったのですが↓ http://questionbox.msn.co.jp/qa3659878.html この苦しみの原因の一つが これを母が改善してくれたら、 私を大切に思ってくれている、 なにか愛情の確かめが欲しいからなのかもなと思い始めました。 それを考え始めたら、 他の人達はどうやって親の愛情を実感しているのかなと疑問に思い今回質問しました。

  • 彼氏に振られそうです。

    3年付き合っている彼氏に振られそうです。 もともとシャイな性格の彼氏で愛情表現もうまくないのですが私にたくさんの愛情を注いでくれました。 しかし今年の6月頃お互い忙しくなり、私は彼氏も忙しいのにもかかわらず自分の想いばかりぶつけてしまい別れを告げられました。その時、もう好きじゃないし、前のように好きにはなれないと言われました。 別れて1ヶ月経って私が忘れられなくてメールをしたのをきっかけにまた付き合いだしました。それから3ヶ月、彼氏が私の事を好きという気持ちが感じる事ができず聞いてみた所、もう一度付き合った事に後悔はしてないけど、好きかどうかわからないと言われました。また最近彼氏は仕事に対しても何に対してもやる気がでないと言っていました。 どうしていいかわからず今4日間連絡を取っていません。どうしたらいいですか?

  • 彼氏に言われた事 セックスレス

    私には30代後半の年上の彼氏がいます。付き合いは一年半程です。 ほぼ毎日一緒に寝るのですが、最近セックスレスです。 前は一日に何度でも求めて来たのに今はこちらからしないとしないです。 こちらが誘ってもしないと言われる事がほとんどです。 昨日したいと伝え、したくないの?と聞きました。 そうしたらしたくないと言われてしまいました。 もう私とはしたくないのでしょうか。 もう好きじゃないのかなと思います。でも優しいしわかりません。

  • 彼氏が感情表現をするようになった理由

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近、好きとかよく言ってくるようになりました。 こんなに何年も好きでおってくれるの、俺くらいしかおらんで!とか、旦那さんが奥さんにベタ惚れな番組を見てると、俺みたいやな!とか言ってきます。 彼は元々クールですし、7つ年上で、あまり感情表現をしてこないのですが、いきなりこんな感じになりました。 4年たっていきなりテンションが上がる事とかあるのでしょうか? また、そー言う表現をしたくなる時ってどんなときですか? 相手は37歳です。

  • 付き合って二年になる彼氏がいます。

    付き合って二年になる彼氏がいます。 付き合い当初は、彼から『ずっと一緒にいよう』など、そんな言葉をかけてくれましたが… 最近は、私が『これからも、ずっと好きでいてくれる?』等、言葉をかけても、彼は『俺は今を楽しく付き合いたい。そこから先がある』と言います。 『ずっと一緒にいたい』とか、そういう言葉を言うと嫌な様です。 私との、これから先は、ないとの事でしょうか? 普段から愛情表現もしてくれない彼なので気持ちが分からなく不安になります。