• ベストアンサー

彼女にこんなにハマった事ない

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.2

抜けられない、あなた無しでは生きていけないというような 依存性すら感じる感覚かな? 本当に、嵌ってたら、多分、少々の我儘なら聞いてくれると思う。 (って悪いこと教えちゃってるなぁ・・・。) 最終的には、「君の言うことには全てYES」ってなると 思います。(他の女性とは、もう付き合えない。)

noname#233289
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 依存ですかぁ…わがままは聞いてくれます。