• 締切済み

クロネコID

しばらく使用していないと無効にされてしまうのでしょうか、 なぜかログインできませんでした、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.5

個人的経験ですがクロネコメンバーズの会員登録自体はかなり前にしていて使わないで結構放置してたことがあります。最近は割と使っていますが。 放置してたのは確か半年とか1年以上だったかも知れません。それでもIDが無効になるような事は無かったのですので。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• narashingo
回答No.4

A.No3です。 cookie関係なしですか・・。 >パスワード違う よくある質問では、次あたりで対処してみてください。 (ログイン時、 「 IDまたはパスワードが違います」 とエラーが表示される) https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/133/c/20 (ID・パスワードを忘れてログインできません。) https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/131/c/20 クロネコメンバーズお問い合わせ窓口は 0120-36-9625 みたいです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• narashingo
回答No.3

こちらのヘルプで対処しても入れないですか? (ログイン・ログアウトに関する質問やトラブル :よくあるご質問) https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/session/L3RpbWUvMTUzNjc5MzQzOC9nZW4vMTUzNjc5MzQzOC9zaWQvZlVkYWpxUzd1eDZBTUY1eDhSSnJBUFJlUW96Qmd0UWVtRVlpNGZqUGVEdHhDTFpkMlN2NW9Zb3VINWRFbmg3U1NUcXNDeHJjbVU3UkRRMm5EeHBWd3NPcDhPa2ZXTWEwd1lmOG5Rb052eVZnT0JXQXhUd0ZUUlZ3JTIxJTIx/c/20 あとは、使用ブラウザのcookieを一旦削除して再度アクセスしてみる、あるいは、他のブラウザで試してみてください。 それでもログインできない(エラーが出るのか否か不明ですが)のでしたら、一時障害があるかもしれないですから、問いあわせしてみたらいかがですか。

habataki6
質問者

お礼

反応が無いので再度入れても駄目でした、ありがとうございます。

• 552346
回答No.2

無効にはなりません。 貴方の入力が間違っているだけでしょう。

habataki6
質問者

補足

パスワード違うと、違いますとでますでしょうか

• 121CCagent
回答No.1

http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/kiyaku_kuroneko_members.html 規約など見てもそう言う記載はないですね。 どうしてもログインできないようならヤマト運輸に問い合わせるのが良いと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。