町内カラオケ大会の優勝賞品について考える

このQ&Aのポイント
  • 町内のカラオケ大会で優勝者には金一封が贈られていますが、他の上位者にはどんな商品が喜ばれるのか悩んでいます。
  • 金券やチケット、カードなどの金券類が良いかどうか話し合っている状況です。皆様のご意見をお聞きしたいです。
  • 町内のカラオケ大会で優勝者には金一封が贈られますが、他の上位者にはどんな賞品を贈るべきか迷っています。皆様のご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

賞品は何が好ましいでしょう?

町内のカラオケ大会で・・。 係になりました。 優勝のかたは「金一封」なのですが・・。 他の上位のかたの商品で・・。 喜ばれそうなものは何かありませんでしょうか? できれば「金券」「チケット」「何かのカード?」などなど。 金券類のものが良いか?と話し合っていたところですが・・。 皆様のご意見も是非お教え下されば幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 優勝者が金一封なら、優勝者の金一封の額に準じて商品券やクオカードのような金券類のほうが悩まずに済むのではないでしょうか。

omedetouchan
質問者

お礼

早々のお答え感謝いたします。 商品券は考えていたのですが・・。 「クオカード」は・・良いですね~! コンビニで好きなもの買えますしね。 どうもありがとうございました~!

その他の回答 (1)

回答No.2

カラオケ大会に出場する人たちにアンケートを取られたら如何ですか? そうすれば欲しい物の傾向がわかるはずですよ。

omedetouchan
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 アンケート・・ということで。 ありがとうございます。 次回は考えてみたいと思います。