解決済み

賞品は何が好ましいでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.9536662
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (346/348)

町内のカラオケ大会で・・。
係になりました。

優勝のかたは「金一封」なのですが・・。

他の上位のかたの商品で・・。

喜ばれそうなものは何かありませんでしょうか?

できれば「金券」「チケット」「何かのカード?」などなど。

金券類のものが良いか?と話し合っていたところですが・・。

皆様のご意見も是非お教え下されば幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (3780/11936)

こんにちは。

優勝者が金一封なら、優勝者の金一封の額に準じて商品券やクオカードのような金券類のほうが悩まずに済むのではないでしょうか。
お礼コメント
omedetouchan

お礼率 99% (346/348)

早々のお答え感謝いたします。

商品券は考えていたのですが・・。
「クオカード」は・・良いですね~!

コンビニで好きなもの買えますしね。

どうもありがとうございました~!
投稿日時 - 2018-09-12 22:21:05
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (49/228)

カラオケ大会に出場する人たちにアンケートを取られたら如何ですか?
そうすれば欲しい物の傾向がわかるはずですよ。
お礼コメント
omedetouchan

お礼率 99% (346/348)

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

アンケート・・ということで。
ありがとうございます。

次回は考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2018-10-24 21:50:02