• 締切済み

どういう意味なんでしょうか?

ppu8989の回答

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.3

ん~なんていうか、あなたを頼りなく感じたのかなぁと 優しいけど物足りない、合わせてくれるけど引っ張ってくれない みたいな 彼女の求める男性像とあなたは違ったのかなという印象です 彼女から心配の言葉やお見舞いはありましたか? どう感じましたか? 何も入院してる時に言わなくてもいいのに 辛い時に寄り添ってくれない人で良いのですか?

関連するQ&A

  • これは嫌われてしまったのでしょうか?

    メールの返事が来なくなりました…嫌われたのでしょうか? 先日までメールのやり取りをしていた女性からのメールの返信が急に来なくなりました. といっても,返信が来ないメール(返信をしてもしなくてもいいような雑談のようなメール)はよくありましたが, バイトやシフトのことなど必要なメールはその日のうちに必ず返してくれていました. ですが,今回に限っていつものバイトの所用のメールを送ったのですが,返信がありません… いつもは必ず返してくれていただけに,またメールの質問の内容が明日(時間としては今日)のことだっただけに, かなり凹んでます… つい先日,その女性とデートしたのですが,それが原因(先日のデートは了承したけど,また誘われるのが面倒とか)で避けられてしまっているのでしょうか? 先日までに普通に接していただけに非常に不安です. こういう場合,どう対処すべきでしょうか…?

  • 進べきか ?一時撤退か?アドバイスを・・・

    先日、知り合った女性(37歳 バツ1)と食事デートに行きました 彼女とは 7月に知り合い ウマがあい急に親しくなりました ちょっとHなメールを交わしてます。 食事後 スキンシップ後 ホテルに誘ってみたら「ごめんさい」 夕方職場で会っても 変わらない対応 前ふりで いける感触があったので ここは 押し所とやっちゃいました。離婚後4年やってないとかいろんな話をしたのですが 彼女とは 何とかうまくやっていきたいのですが 一応「ごめんね!」とメールは打ったのですが今のところ返事無し このままぐいぐい行くのか 一時徹底すべきか? 迷いどころです! 女性として どう感じていると思いますか? 男性はどうしますか? 3日後 また会う約束してます! 時間等の連絡はメールで送ってます。 アドバイスをよろしく

  • 女性に質問です。

    先日知り合った女性と初デートしました。 彼女からお礼メールがあり、その返信に「今日は楽しかったよ!また食事でも」と返しました。 彼女からすぐ返信があり「私も楽しかったです!また誘ってくださいね」とありました。 これは素直に受け取ってよいですかね?

  • 人間的に器小さいですか

    交際希望の女性がいます。 その方にずっと交際希望を伝えておりましたが、なかなかオッケーがでませんでした。 遠方にドライブして家まで送って、食事もこちらが出しておりました。 向こうは財布を出すそぶりもしないのです。 こちらからデート後にお礼メールしても返信さえありませんでした。 それが最近向こうからも連絡がくるようになって積極的になってきました。 今になって冷めてきております。 私が熱いうちには女性はドライすぎて結構お相手のリアクションに傷ついたので。 デート後にこちらからお礼メールをすると返信ぐらいあるのも礼儀だと思っていたところもあるのです。 チャンスと言ってくれる方もおりますが、私はこんな性格の女性とこのまま付き合っていいものか・・・と悩んでおります。 みなさんはどう思われますか?女性からの厳しいご意見もお待ちしてます。

  • 彼女の別れてからの行動と意味は?教えて下さい。

    彼女と別れてからの行動を教えて下さい。 特に女性の方、よろしくお願いします。 別れてから1ヶ月ぐらいです。 1年付き合った彼女に振られました。 私は30代後半。彼女は20代後半。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合い、彼女は仕事のお得意先の受付でした。 別れた理由は恋愛に対する考え方の違い。 彼女は、地元の友達と、週に2回ほどの趣味と、実家暮らしでの何もしない休息日があって、僕とのデートがありました。 僕は転勤族の為、この地では知り合いがおらず、仕事と彼女。 だから、会いたい間隔が違ってしまったようです…。 また、彼女は、過去の恋愛が全て半年と、長続きできない性格でした。 別れ話は、すがっても仕方ないのでスンナリと引き下がりました。 お互い「今までありがとう。楽しかった」といった感謝メールで終わらせてます。 別れて10日ぐらいは、全く連絡せずにいました。 しかし僕は、ちょうど体調を崩しており、入院することが決まっていたので、 (駆け引きではないです。失恋からでも) 仕事で、彼女に、事務的に取引業者さんにお伝えする感じで連絡したところ、夜に彼女から、「大丈夫?」と言った内容のメールが来た為、連絡を再開しました。 で、その後、思い切って、電話したんですが、、意外に仲良く話してしまい。。。 内容は、他愛ない話から、2人のラブラブだった頃とか、僕のこんなトコが嫌だったとか、様々です。 一応、未練は伝わらないようにしましたし、終わりは、次の恋愛頑張るよ。またね。 と言った感じで、1時間ぐらい仲良く話してました。。。 入院しても、電話では仲良く話しています。 ただし、メールは素っ気ない感じです。 その後、僕は一時帰宅したんですが、彼女は迎えにきてくれましたし、僕の部屋で食事も作ってもくれました。エッチはしてませんが、距離感ゼロで仲良く過ごし、完全に退院したら、一緒に美味しい物食べたい。と誘ったら、イイよって言ってくれました。 で、思わず、まだ好きだ。しかし、もう付き合えない事はわかってる。先に進むから。。。って言ってしまいました。 彼女は好きとか言わないでって、返しました。 けど、その日は、お互い手をふってバイバイしました。 ただし、メールは素っ気ないんです。一言返信です。 彼女は何を考えているんでしょうか? 女性は切り替えが早いとも聞きますし、完全に切り替わっているのか?友人として接しているのか? 入院と別れ直後だったので、気にしているからなのか? 僕は、どのように接すればいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • これってどう思います?

    これってどう思います? 30代、既婚、女性です。 先日、半年に1回集団で会うか会わないかの友人から、 いきなりこんな内容のメールがきました。 ある病気で手術をすることになりました。 入院する日程などは来週の半ばくらいに分かります。 入院する日程とか分かったらまた連絡するね。 心配かけてごめんね、というもの。 これ、いつも連絡を取り合っている親友だったら分かるのですが、 正直言って「え?」って思いました。 ある病気というのも、かなり重いもので、 彼女の気持ちを考えると本当に辛いし、 知り合いとして、何か協力出来ればと思うのですが、 いきなりこんなメールを直で送ってくる 彼女の神経が私には分からないのです。 しかも最後に「心配かけてごめんね」って・・・・ 自分で連絡しておいて?? 私だったら、こういうメールはかなり親しい親友にしか送りません。 もしくは、家族か兄弟か。 私って冷たいのでしょうか。 なぜか、このメールにいらつくのです。

  • 成就する可能性はあるのでしょうか?

    「私、男性慣れしてないんですよね。男性相手だと人見知りしちゃって…。」と言ってる女性を好きになりました。 まだ数回しかご一緒してませんが食事に誘ったらいつも付き合ってくれるし、買い物デートやドライブデートに誘ったらOKを貰いました。 私に多少なりとも好意を持ってくれてるからドライブデートでもOK出してくれてるのか、それとも逆に何とも思ってないからOK出してくれるのかよくわかりません。 相手からLINEやメールが来る事は滅多にないのですが、男性慣れしてない女性ってこんなものですか? こっちから何かを聞きたい事を送れば、数分~2・3時間以内には返信を頂けてます。 この展開、脈はあるのでしょうか?

  • また連絡します の意味は…

    初めまして! よろしくお願いします!! デート後の、また連絡しますは社交辞令なのでしょうか。 男 二十代後半です。 友達に女性を紹介してもらい、先日2人でご飯に行ってきました。 ご飯中は、今までどんな恋愛してきたんですか?とか、好きな女性のタイプは?とか、私の事についてよく質問されました。 終始笑いが絶えなかったので、次も遊んでくれるかな思っていました。 しかし、解散後に、今日は楽しかったです、来週予定が空いているのでしたら、また遊びませんか? とメールしてみると、 来週は予定が詰まってているので、また連絡します。 と返信が来ました。 私の中では、また連絡しますは脈なしだと思っています。 やはり脈なしなのでしょうか? 無理なら無理で前を向いて次頑張ろうかと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • このメールはどういう意味でしょう?

    初めて質問します。長文ですがどうぞ宜しくお願いします。 自分は30歳の男で、相手は20台後半の女性です。こちらから思いを寄せていました(参考になるか分かりませんが、女性はおとなしい感じの人で、2年前に離婚され幼稚園の子供さんがいます)。 5-6年同じ職場で働き、2人とも去年の春に偶然退職し、別々の勤務先へ転勤となり、そのときに連絡先を教えて貰いました。夏頃に初めて食事に行って、それからメールはほぼ毎日一通、食事は誘い誘われ月に一回(4回)行きました。とても雰囲気は良かったと思います。 が、11月の終わり位から、メールが急に途絶え始め、12月の食事は向こうから言ってくれたのですが、また連絡しますと言われたきり音信不通となり、2週間後、謝りのメールがあったのですが、すぐに電話したものの出て貰えず、その後また音信不通となりました。 その後、こちらから1週間に1回ぐらい、何度かどうしてますか?とメールしましたが、返事は無く、最後の時には、メールし過ぎた事や忙しかったのに誘って悪かったです、と謝りました。 音信不通となって1ヶ月半位になった先日、しつこいかな、とは思ったのですが、これで最後にするつもりで「自分に配慮が足りず悪かったです。良かったらまたメールだけでもできる関係になりたい。でももし駄目なら意思表示を一度して貰えませんか。そしたら僕も2度と連絡しません。」という内容のメールを送りました。 そうしたら、お昼頃以下のような返事を貰いました。 「うまく伝えられなくて意味が分からなかったらごめんなさい。ここ数ヶ月なんか本当にいろいろあり、そんな事は○○さんには関係ないのに約束が守れなかったり連絡もできずすみません。本当しんどかった時、○○さんに頼ってしまいそうでいっそのこと○○さんに嫌われてしまった方が良いと思ったりしたり、でも自分から嫌われるような事して前みたい○○さんにいろいろ連絡したくても今更どの面下げて連絡したら良いのかとか思ったり。。。○○さんは何も悪くなくて私が悪いのに○○さんに謝ってもらう必要なんか無いんです。本当に失礼なことして悪いのは私です。何度謝っても足りません。。。本当にごめんなさい。 」 夕方には「お仕事中に長いメールして、ごめんなさい。。。」という一文が送られてきました。 これはまた連絡してもよい、という意味なのか、この女性の心境がつかみきれません。いい年をして恥ずかしいのですが。。。 自分としては、できれば関係を修復したいのですが、どのように対応すればよいものでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • どういう意味?

    僕 ・相手の女性に好意を寄せている。 ・脈がないのであきらめモード ・なるべく連絡を取らないようにしている 相手の女性 ・遠距離の彼氏がいる。 ・僕のことは好きな『タイプ』と言っている。 ・何度か食事はしている。 ・僕に対して悪いと考え、デートをしなくなった。 この状況で、僕もしつこくしたくないので 疎遠になろうとしてたのですが、諸事情で 会うことになり、仕方なく会いに行きました。 すぐに用事を済ませ帰ったのですが、 そのあとメールがきて、 「もう少し話したかった」 「今度食事でもどう?」 とあり、そこでは断ったのですが、 これは、どういう意味なんでしょうか? 社交辞令??キープ??? 駄文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。