• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IEが起動しません。増設したいのですが。)

PCのIEが起動しない。増設を考えています。

washi-washiの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

ご記入いただいたURL(長いので省略)は、Googleログインのページだと思います。 WindowsVistaを初期化した後に、何やらインストールしていく内に、IEのトップページがGoogleログインのページに指定されたのではないでしょうか? コントロールパネル→インターネットオプションの順にクリックしていくと、全般の中に「ホームページ」枠があります。その中にGoogleが指定されているものと思います。 これを消して、http://www.yahoo.co.jp と入力しておけば、トップページはYahooになります。 また、WindowsVistaでは、IE9までしか使えません(VistaではIE11インストール不可能)。WindowsVista SP1に戻っていますので、SP2までアップデートする必要がありますね(アップデートに半日以上かかると思います)。ただ、セキュリティソフトの恩恵に一切あやかる事ができないので、このPCでインターネットに繋げると言う事は、いつウィルスに感染してもおかしくない状況だと言う認識を持って頂きたいと思います。 ※NTTセキュリティ対策ツールもWindowsVistaは対象外になっていますので、例えインストール出来たとしても正常動作保証はありません。

noname#235930
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付写真のURLが長いのは写真添付のやり方が 分からず四苦八苦して二階メインPC からおこないましたので。ごめんなさい。 ヤフーをHP にしようとしましたが何かが邪魔 しているようでダメでした。 ウイルスバスターはアンインストールしたのに 明日は頑張ります!

noname#235930
質問者

補足

Windows over flow at line:0 というのが必ず出て来ます。

関連するQ&A

  • このお車について、皆様の意見、感想をお願いします

    皆様、こんにちは。よろしくおねがいします。 現在、このお車を検討中です。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1652344098/index.html?TRCD=200002 下回り https://mail-attachment.googleusercontent.com/attachment/u/0/?ui=2&ik=ec47682b0f&view=att&th=13c75ca4805e2472&attid=0.1&disp=inline&safe=1&zw&saduie=AG9B_P-W-QG3mohOQqZZPA8xTws5&sadet=1359264087834&sads=aMf8V6f0V2CIpv_txizo0c0sMmI 下回りマフラー部分 https://mail-attachment.googleusercontent.com/attachment/u/0/?ui=2&ik=ec47682b0f&view=att&th=13c75ca4805e2472&attid=0.5&disp=inline&safe=1&zw&saduie=AG9B_P-W-QG3mohOQqZZPA8xTws5&sadet=1359264118872&sads=VVyxI2wRwu_Y9WwJA_lGcsuLuwM 保証の詳細は、簡単に言うとエンジン部分に5万円の保証です。その他にも細やかなアフターサービスはいろいろありますが。 このお車について、皆様の意見、見解、感想をお聞かせいただければ幸いです。 あくまで、個人の見解、感想ということでかまいません。 また購入するにあたって、こういうことは聞いたほうがいいと思う、などのアドバイスもあれば是非よろしくおねがいさせていただければと思います。 皆様の意見をお伺いさせていただければ幸いです。 何卒よろしくおねがいします。

  • メモリを買ったのですが増設後PCが動かなくなった

    メモリを買ったのですが増設後PCが動かなくなりました 自分のPCはNECの PC-MY26XEZEDS91 です 買ったメモリは http://www.best-do.com/shopping/shop/detail.php?code=9990000010984&back_mode=subcategory&category=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA&subcategory=PC5300-DDR2-240Pin&disp_type=2&search_cat=&keyword=&kakaku=&page_num=&sort= これです。URL長くてすいません やはり原因は自分のPCに対応してないんでしょうか? それとも自分の増設の仕方がおかしいのでしょうか? 教えてください。お願いします

  • 電話回線増設について

    新しく電話回線の増設を考えております。 家の簡単な詳細は  ・2階建で1階に電話線、2階のA部屋に1回線ある  ・自分の部屋Bに回線を増設したい です。 NTTさんに見積もりをとってもらうのが簡単なのですが、どなたか同じような環境で増設した方おりましたら、だいたいの見積もりをお教えできないでしょうか。 また事業者からのアドバイスもできれば宜しくお願いします。

  • メモリ増設

    現在、 SAMSUNG CN 0423 PC2700S-25331-A0 M470L3224FTO-CB3 256MB DDR PC2700 CL2.5 と書かれているメモリを使っているのですが メモリ増設をするにあたり、 ELECOM ノートパソコン用 200pin DDR333/PC2700 DDR S.O.DIMMメモリモジュール 512MB を買おうと思っています。 これら二つのメモリは併用可能ですか? 使っているPCはVAIOのVGN-K30Bです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 赤色系の画面色が出ない

    PC-9821V7/C4K model B 95/11のWindows95ですが、青色系は出ますが、赤色系の色が全く出ません。ディスプレイの変更画面を見るとアダプタの種類(A)PC-9821 Cb2 (Cirrus Logic) ディスプレイの種類(M) NEC PC-9821 Integrated Color Monitor となっています。正常にインスト-ルするにはインスト-ルディスクが必要なのでしょうか? もし必要なら購入方法を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • USB2.0ドライバ インストールがマイクロソフトから出来ない

    はじめまして 昨日USB2.0ソッケトPCカード購入しました しかし うまくいきません 調べたところ マイクロソフトアップデートでUSB2.0ドライバ NEC PCI to USB Enhanced Host Controiier B1 が見つかりません??そのためUSB1.1で起動します どうすればよいでしょうか?? OSはXP 商品はメルコIFC-USB2CBです PCはNECのVC1000J/8です かなり調べましたが茶の木畑です どうかよろしくお願いします

  • モニターが起動後真っ白に

    初めて投稿させていただきます。 古いパソコンですが、画面設定の詳細設定のところの設定をいじってしまったため、起動後画面が白くなってしまい表示されなくなってしまいました。 メーカーはNEC、型番PC-VC550/3E,モニター、F17W2Aです。起動後NECの画面が出てWindowsXP、Professionalのが出てその後、起動の音がスピーカーからはしていますが、その後の画面表示は真っ白です。 スペア用にモニターがあるので接続しなおしてみましたが、変わりませんでした。 BIOSも見てみましたが、デフォルトで保存してあります。 初心者レベルなので説明不足かもしれませんが、どなたかお分かりになる方対処法、教えてください。よろしくお願いします。

  • パソコンモニター変換コネクター

    はじめましてパソコンモニターについてわからないことがあり困ってます。 現在NECのパソコンPC-VU50L35BモニターがDV15A3を使用いるのですがモニターが壊れてしまいました。知人にSONYのPCVD-17SD1をいただいたのですがケーブルの形状が違うので弱っています。どうすれば良いのかまったくわかりません。誰か教えてもらえませんか。 パソコンはまったくの素人です。すみません。

  • WOLでの起動時に、ログインしてリモコンソフトを起動したい。

    WOLというもの、まだ使ったことがないのですが、こんなことはできるんでしょうか。 ・環境はこんなところです。  私は、事務所Aに居て、操作しているPC1は、192.168.1.101。  別の事務所Bに、ファイルサーバ 192.168.2.1と、クライアントPC 192.168.2.101、192.168.2.102 など数台ある。  事務所AとBの間は、NTTのグループアクセスサービスで、常時WAN接続されています。  事務所A,Bの各PCには、リモートコントロールソフト(PcAnywhere)をインストールしています。  時々、事務所Bのスタッフに、クライアントPCのPcAnywhereを起動してもらって、私は、事務所AのPCから、事務所BのPCをリモコン操作しています。 ・やりたいこと。  事務所Bに誰もいない休日に、事務所Aから、事務所BのPCを、PcAnywhereでリモコン操作したい。 ・こんなことできますか。  事務所Aから、事務所BのPCは、WOLで起動できると思いますが、WOLで起動するときだけ、PcAnywhereも起動することはできるんでしょうか。  なお、事務所BのPCは、普段、それぞれのスタッフがそれぞれの名前でログインしています。  WOLで起動するときも、スタッフ名か、管理者名でログインしたいです。  PcAnywhereは、必要なときだけ起動したいです。  長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ブライトネスの誤起動?

    はじめまして。 今、NECのPC-VC507Dと液晶F17R1A(R)を使って3年経過しました。 最近モニターが勝手にブライトネスを起動して最低レベル(暗い方)まで下がってしまいます。しかも下がり切っても表示が消えませんし、表示中はモニターの音量調整、主電源も受け付けません(前面にあるボタン類全て)。 サポートに連絡して「放電」もしてみましたが効果ありませんでした。 これはもう修理しかないのでしょうか?