• 締切済み

日曜日の夜、左の奥歯が痛いなと思って、その日は薬を

日曜日の夜、左の奥歯が痛いなと思って、その日は薬を飲んで寝ました。次の日、痛みはおさまっていましたが、触ると痛い部分と痛くない部分がありました。ちょうど、親知らずもはえてきていて、親知らずを触っても痛いです。 このまま、悪化するのは怖いと思い、昨日の夜、歯医者さんへ行きました。神経を抜く治療してもらいました。治療後も痛みは変わらず、普段の生活には支障がないですが、やはり触ると痛いのでその歯で何も食べられないし、刺激を加えると痛い時あります。 次の診察は21日です。それまで、どうすればいいですか???薬も2回分しか貰ってないので我慢しています。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 歯が痛いのはつらいですね。 一度電話して、痛みの様子を 話してみてください。 痛み止めは話せばもらると思いますが・・・。 再度治療してもらった方が 痛みが軽減することもあります。

• hahaha8635
回答No.4

痛いのでロキソニン下さいと電話すれば 抗生剤とロキソニンが出されます 応急処理としてはちみつを口に含んでいると いたみがおさまります痛みが治まります http://tribialife.com/1833/

noname#234090
回答No.3

No.2です。  ごめんなさい(>_<)  ロキソニン、服用しても痛いのでしょうか・・・?  触ると痛いのなら、ずっと痛い訳ではないのですね(>_<)  お大事になさってくださいね(‘v‘*)

回答No.2

ごめんなさい(>_<)  歯が痛いときは、ロキソニンを服用するのが、良いと思います(>_<)  薬を服用しても、まだ痛いときは、早く歯医者に行くのが良いと思い ます(>_<)  お大事になさってくださいね(‘v‘*)

• bowsome
回答No.1

診察日を待たなくてもいいのです。 歯科医に行って下さい。