解決済み

土嚢の土をカーペットの上にばらまいた後に水を大量に

  • 困ってます
  • 質問No.9536444
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (3/177)

土嚢の土をカーペットの上にばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか?カーペットをぬらした後に泥をばらまいた後にザラに水を大量にかけると、どうなりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (8/32)

『濡れます』という回答に対して、『何故ですか』と返していますが、何を知りたいのでしょうか?

あなた自身、カーペットの上に水をまくと書いていますよね。
水をまくことでカーペットは濡れますが、それでは納得できないということですよね。

以前、同じ感じで『フローリングの上を土がついた靴で歩けばどうなりますか』と質問を繰り返していた方がいます。
その方も回答に対して『何故ですか』と返されていました。

何を知りたいのでしょうか?
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1200/5233)

ぬれます
補足コメント
0470468423

お礼率 1% (3/177)

何故ですか?
投稿日時 - 2018-09-12 11:53:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (530/4259)

目的次第ではないでしょうか。