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回答No.6

私は、ブラザーの関係者ではありません。 この質問が、sanauto さんの操作によって、ブラザーの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 なんか、句読点や区切りが変で、読みづらいですね。 環境(PCのOS等)も開示していないので、回答が出来ません。 ブラザーの製品についての質問なのに、エプソンは関係ないですね。 ブラザーのプリンターを7月末に購入したならば、購入先へも連絡して設定方法を聞くとか、または、初期不良が考えるなら保証期間中ですから交換を交渉しましょう。 まさか、インクを安い「互換インク」を使っていないでしょうね。 「互換インク」を使って不具合発生時は、有料修理です。 メーカサポートの対応の苦情なら、そのサポートへ再度連絡・メ~ルをしましょう。

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