• ベストアンサー

比例

OnePunchManの回答

回答No.1

Q1: 自分が惹かれる好きな歌手や歌は自分の性質に比例されますか? A1: 一概には言えないと思います。 人によっては、自分に無い物を持っている人に引かれる場合もあると思います。 私は、それ程テンションは高く無いし、気性も荒く無いですけど、KISSやDeepPurple、BOOWY、聖飢魔II等のロックはよく聴きます。 Q2: ある意味、好きなアーティストと自分は波長が合って似た者同士なのでしょうか? A2: その様な場合もあるかも知れませんが、どちらかと言えば自分には無い魅力に憧れる場合の方が多いと思います。