• ベストアンサー

掲示板の書き込みについて

W.Me IE5.5 NN4.75でEmEditorで作成 掲示板をつけたのですが 書き込みができないといわれました 前回は書き込みできたのですが 今回出来なくなったとの事です リロードをしても反映されないらしいのですが アクセス制限はつけていません 掲示板はフリーでお借りしてるものです HPをアップしたばかりで他の人も書き込み できないのかはまだわかりません どなたか試してもらえないでしょうか それと原因がわかるかたおしえてください http://www31.freeweb.ne.jp/diary/sgg/

  • what
  • お礼率61% (68/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

見にいきましたが普通に書き込めましたよ。 書き込みできなくなったのは一人か?すべてか? などを補足してみては? なんか自分の掲示板なのに自分で確認した結果を書いてないですね。

what
質問者

お礼

ありがとうございました まだ、HPの紹介をしていなかったので 書き込みにきたのはひとりのひとだけです あと 自分で確認したのはいっぱいあるので 削除したのです ところで書き込みできてました 相手のかたの問題なのかもしれません ありがとうございました

関連するQ&A

  • 掲示板へのおかしな書き込みを防止したい

    個人で趣味に関するサイトを立ち上げております。 サイト内には、掲示板を設け、誰でも書き込みができるようにしてあります。掲示板は、フリーで配付されていたCGIスクリプトを作成者様の許可を得て少し改造したものです。 最近、おかしな書き込みがされるようになりました。 いかにも怪しいURLが羅列されている、といったものです。(もちろんクリックしたことはありません) 毎日同じドメインのメールアドレスが記載されているので、アクセス制限をかけようと思い、ホストなどを調べようとしたのですが、書き込みをされた時間帯にサイトトップページのカウンターも掲示板のカウンターも回っておらず、調べることができません。 掲示板のURLを変更したりもしましたが、書き込みは変わらずに続きます。 書き込みできなくするにはどのような方法があるでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご助言をお願いいたします。

  • 掲示板のいたずらー外国からの書き込み

    ホームページの掲示板に外国から自動(?)書き込みが多数来て困っています。掲示板はフリーのCGIのもの(レンタルではないです)を自分で設置しています。 アクセスログもフリーのCGIのもの(あまり機能的には高度でないです。)を使っていますが、なぜかこの掲示板へいたずらは、アクセスログには検出出来ないようです。 どこから書き込みが有るか分りません。 何か対策は有るでしょうか?

  • 掲示板に書き込みが出来ないのですが?

     知人のHPの掲示板に書き込みしようとしても、外部からのアクセスは 禁止ですとか、外部からのアクセスは出来ませんとかいう表示が出てきます。他のHPでは、こう言ったことは無いのですが特定のHPだけに見られ ます。知人に聞いたら、アクセス制限は、してないそうです。ノートンの ファイアーウォールを、オフにしても、駄目です。Win XP IE6です。

  • 掲示板書きこみソフト

    win98オリジナル IE5.5使用 掲示板書きこみソフト(フリーウエア限定)どなたかご存知ありませんか? 簡単操作できれば、なお良いです。

  • 掲示板に書き込みができません

    http://776.netgamers.jp/ro/ このサイトの質問掲示板などに書き込みをしたいのですが、 「403 Forbidden (動作禁止です) 申し訳ございませんが、お客様がアクセス要求されました URLページは、上記理由によりアクセスが出来ません。 今一度URLを御確認の上アクセスをしてみて下さい。」 などと表示されて書き込みや返信ができません。 書き込みができない場合はということで書いてある方法(Cookie受け入れ)もやってみたんですが、それでも書き込みできないようです。 IE6.0を使っていて、ノートン・セキュリティをインストールしています。 原因のわかる方いらっしゃいましたら教えてください!どうぞよろしくお願いします!

  • 2ちゃんねるへの書き込み

    2ちゃんねるへの書き込み 2ちゃんねるに書き込みをしようとしたら「アクセス制限されています」と出てしまいました。 今まで一度も書き込みしたこともないし、ましてや悪いことを書いたりしたわけでもないのに アクセス制限されているのはなぜですか? その掲示板自体がアクセス制限しているということですか? それとも書き込みをする人はなにか登録が必要なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 掲示板の書き込みIDを表示する方法

    某掲示板(2chではない)で、掲示板に書き込んだ人の書き込みID(IPアドレスではない)を表示するタブブラウザがあるというのを聞きました。 IEなどの[ページ]⇒[ソースの表示]で 掲示板のソースコードを読める事は知ってるのですが そこには各書き込みの書き込みIDは見当たりませんでした。 つまりその掲示板は書き込み側のIDはソースコードに反映しないサイトのようです。 それなのにその掲示板には書き込んだ人全ての書き込みIDを把握している人がいました。 その人によれば、特別なタブブラウザを使っているから書き込みIDが見れるという事でした。 どうも古いタブブラウザらしいのですが、そういう機能が付いたタブブラウザって本当にあるのでしょうか? いくら調べても見つからなかったので ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • Firefoxで、掲示板への書き込みができない。

    Firefoxで、掲示板への書き込みができなくなりました。 IE8では書き込み可能です。 今日、ニコッとタウンというサイトの掲示板に書き込もうとしたところ、 「書き込みに失敗しました」というメッセージが表示され、 書き込みが不可能になりました。 2ちゃんねる、明和水産などの掲示板でも試してみましたが、 リファラ情報がおかしい とのことで、やはりダメでした。 〔考えられる原因〕 昨日、Illimitux というアドオンをインストールしました。 再生時間が制限されている動画サイト(MegavideoやVeohなど)の 制限を解除することができるアドオンです。 知識がないのでよくわかりませんが、もしかしたらこれに原因があるかもしれません。 〔自分でやってみたこと〕 ・Illimituxの削除 ・履歴、キャッシュ、Cookieの削除 ・Firefoxのアンインストール → 再インストール(現在はバージョン4.0) ・Cookie設定確認 ■ サイトから送られてきたCookieを保存する ■ サードパーティのCookieも保存する ↑ この2つにチェックが入っている。 ・接続設定確認 ■ プロキシを使用しない ↑ チェックが入っている。 OSはWindows XPです。セキュリティソフトは一切インストールされていません。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 掲示板にURLだけの迷惑書き込み…アクセス拒否したいけど

    私のサイトの掲示板に、先々週くらいからURLだけをいくつも並べている迷惑な書き込みがあります。 アダルトサイトへの勧誘みたいなものは以前からたまにあったのですが、これは先週あたりから毎日1~4件くらい投稿されるようになりました。 見つけたらすぐ削除していたのですが、書き込みペースが毎日になったのでアクセス拒否をしようと思い、フリーのCGIを設置しました。(掲示板もレンタルではなく、フリーのCGIを設置しています) が、肝心のIPやホスト名がわからないので拒否できないのです。 掲示板にアクセス解析を設置してみても、その書き込みがあった時にアクセスしている人はいないのです。 これはロボットか何かで自動でやっているんでしょうか? それともアクセス解析にひっかからないよう何かしているんでしょうか? また、何か対策を取ることはできますか? いちいち削除するしかないのかな、とちょっと諦めかけています…。 どなたか、ご教授よろしくお願いします。

  • 再セットアップ後、yahoo掲示板にだけ書き込みができない

    再セットアップをしてから、掲示板にログオンできなくなってしまいました。 my yahooやyahooメールにはログオンできるのですが、掲示板にだけログオンができず書き込みができません。 IDやパスワードの再発行も試みたのですが、何度やっても「IDとパスワードを入力してログオンしてください」の画面になってしまいます。。。どうしてなんでしょうか。 yahooに問い合わせをしていますが、返事がきません。どなたかお力をお貸し下さい。 ME/IE5.5SP2/NIS2002を使用しています。

専門家に質問してみよう