• ベストアンサー

掲示板の書き込みについて

W.Me IE5.5 NN4.75でEmEditorで作成 掲示板をつけたのですが 書き込みができないといわれました 前回は書き込みできたのですが 今回出来なくなったとの事です リロードをしても反映されないらしいのですが アクセス制限はつけていません 掲示板はフリーでお借りしてるものです HPをアップしたばかりで他の人も書き込み できないのかはまだわかりません どなたか試してもらえないでしょうか それと原因がわかるかたおしえてください http://www31.freeweb.ne.jp/diary/sgg/

• what
  • お礼率61% (68/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

見にいきましたが普通に書き込めましたよ。 書き込みできなくなったのは一人か?すべてか? などを補足してみては? なんか自分の掲示板なのに自分で確認した結果を書いてないですね。

what
質問者

お礼

ありがとうございました まだ、HPの紹介をしていなかったので 書き込みにきたのはひとりのひとだけです あと 自分で確認したのはいっぱいあるので 削除したのです ところで書き込みできてました 相手のかたの問題なのかもしれません ありがとうございました