• ベストアンサー

ブックオフの支払いに図書カードは使えますか?

ブックオフの支払いに図書カードは使えますか? 使える場合、お釣りやポイントカードにポイントは通常通り貯まりますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

図書カードの利用可能な店ですが、基本的には「書店」です。 TSUTAYAなどのCD・DVDレンタルショップで新刊書籍の 取り扱いのある店も含まれているようです。 検索してみて下さい。 https://www.toshocard.com/bookstore/ 尚、金券と同じく、図書カードの利用は、お釣りはありません。 また、ポイントもないと思いますが、利用時に店に確認されて下さい。

その他の回答 (3)

回答No.5

ブックオフで 図書カードは使えませんが、 図書カードで本を買えるブックオフはあります。 図書カードは金券です。 金券を買い取りしているブックオフがあります。 図書カードを売ることで、本の代金に当てられるブックオフはあります。

• Osric
回答No.4

古書店では使えません。

• kokomoci
回答No.1

ブックオフに聞けばいい